たまにはお遊びを「願いが叶うリスト」

【たまにはお遊びを「願いが叶うリスト」】

たまにはお遊びを「願いが叶うリスト」

ある方のブログからですが、

3分程度の時間で、必要なことを紙に書いていくだけで、

「願いが叶う」

というゲームです。






私の場合、出た結果がとっても面白かったのです。

ぜひ、あなたもやってみて下さい。




たまにはこんなお遊びがあってもいいでしょう。




ーーー




~やり方&注意事項~



・紙とペンを用意する。

・1行ずつ読み、進めていくこと。

※そうしないと意味がなくなります。





ーーー




■準備はいいですか?








では、スタート!








ーーー







① 1から順に11まで、縦に数字を書きだします。












こんな感じ。



これらを、1番、2番、、、と呼ぶことにします。



そしたら、





②1番と2番の横に、3~7のうちの好きな数字を選んで一つずつ書きます。






③3番と7番の横に、「自分が興味のある異性の名前」を1人ずつ(計2人)書きます。

※身近にいる異性の名前を書きます。








もう一度確認ですけど、1行ずつ読んでね。

一気に読んじゃうと意味が無くなります。










④4番,5番,6番の横に、「自分が知っている人の名前」を1人ずつ(計3人)書きます。

※家族・友人・知り合いなど身近にいる誰でも思いついた人でOKです。





⑤8番,9番,10番,11番の横に、思いつく歌のタイトルを書きます。






⑥最後です。お願い事をしてください。











では以下、解説です。




ーーー




1)このゲームを、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、あなたの愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、あなたの良き理解者です。


6)6番に書いた人は、あなたに幸運をもたらします。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表します。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表します。


9)10番に書いた歌は、あなたの心の中を表します。


10)11番に書いた歌は、あなたの人生を表します。




ーーー


これを読んでから1時間以内にブログに貼り付けるか、
フェイスブックなどでシェアすると、あなたの願い事は叶うそうです。



※私は、1時間オーバーしてしまいました。。。。

ーーー

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

レイキヒーリングについてはこちらをクリック

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00 定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ