ブログ記事一覧

【最新の予約可能な時間帯はこちら】

施術はこのように行います。 ご覧いただきありがとうございます。 当院で治療可能な時間帯を下に書き出しました。 訪問業務もあるのでこのような治療時間となっております。 リアルタイムの更新ではありま…
▼続きを読む

~オンライン施術・ご感想のまとめ~

オンライン施術のご感想 このページでは、オンライン施術でいただいたご感想をまとめました。(動画)     ・最新版 体験者 Kさん(静岡県在住)/術後(大腸がん)の便秘解消 …
▼続きを読む

オンライン施術のご感想~ノド、鼻の奥の痛み、背中の痛み~(愛知県在住・田中さん)

オンライン施術例・田中さん https://youtu.be/auqt67hKtvI ←リンクからご覧ください。       オンライン施術のご感想をいただきました…
▼続きを読む

あなたの治療技術をオンライン化する「トゥルータッチ・マインド」について

トゥルータッチマインド 【ウイルス騒ぎでこれまでの施術ができなくなって頭を悩ませている治療家のあなたへ】     ~あなたの治療技術をオンライン化~ 『実用型遠隔オンライン…
▼続きを読む

15センチ伸びた前屈~遠隔オンライン施術例~

遠隔オンライン施術・久美子さん今回も遠隔オンラインでの施術例を紹介します。 ※画像でなくURLをクリックしてください。 https://youtu.be/FKS5QRf6WHw   &nb…
▼続きを読む

『山崎達也の講座&セッションのご案内』

日曜講座   ご覧いただき、ありがとうございます。 このページでは、山崎達也が講師を務める講座と 一部セッションについて紹介しています。     …
▼続きを読む

遠隔施術について~大田区の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

遠隔施術について 昨今の社会情勢から、遠隔施術についてのお問い合わせが増えています。 以下に遠隔施術について詳しく書きましたので、ご覧ください。     Q、遠隔施術…
▼続きを読む

手術後の麻痺からの快復(施術例)~大田区の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

希望という名の灯りをともす整体 こんにちは。   院長の山崎です。 今回は、患者さんのブログを紹介させてください。 今もご夫妻で通って下さっている、 yasukoさんのブログです。 …
▼続きを読む

施術例・スッと抜けた腰の痛み(86歳女性の例)~大田区池上の治療院トゥルーヴォイスミー~

痛いの痛いの飛んでいけ~ 痛みを持つ方を見ていると、 それぞれに特徴があります。       Iさん(86歳女性)の場合は、 腰の真ん中辺りがズーンと重くて、 …
▼続きを読む

コロナウイルスをきっかけにあなたはどうする?~大田区の治療院トゥルーヴォイスミー~

あなたはどうするのですか? 2020年2月現在。 日本中にコロナウイルスが広がりはじめ、 各メディアで連日情報が流されています。   感染者は報道の対象となり、 政府の対応の甘さが指摘…
▼続きを読む

電話での遠隔施術「ヘアカラーの悪影響を減らす施術例」~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

遠隔の施術例「ヘアカラーの影響を減らす」 こんにちは。 今回は、離れている方にも施術ができる 「遠隔」(えんかく)での施術例を紹介します。     ちょっと信じられないかも知れませんが、 …
▼続きを読む

【一番力があるのはあなた「仲間募集」】~大田区池上の整体「治療院トゥルーヴォイスミー」~

こんな世界を一緒に作りませんか? ずっとおかしいと思っていた。   飢餓もなく、健康情報、薬、サプリメントに溢れるこの日本で、 病人は減らず、医療費ばかりが増え続けているのはなぜなのか? &n…
▼続きを読む

気がかりが一番健康に影響を与える~大田区池上の整体「治療院トゥルーヴォイスミー」~

生きる上で辛いのは ・気がかりなこと ・懸念事項 ・心配   このようなことが人の健康状態に最も 影響を与えると私は考えています。 最近それを実感するケースを経験しました。 …
▼続きを読む

お通じの改善に踵?~大田区の整体「治療院トゥルーヴォイスミー」~

お通じと踵の骨 こんにちは。 今回は「お通じが良くないです」という Nさん(86歳女性)のケースをシェアしたいと思います。     お通じだから、腸が原因かな? …
▼続きを読む

疲れと血流の関係~大田区池上の整体「治療院トゥルーヴォイスミー」

スーパーカーも給油とメンテナンスが必要 普段来院されている方で多いのが、   ・疲れている ・だるい   という訴えです。 当院では、その方の治す力(自然治癒力)を どこよりも復活さ…
▼続きを読む

【動画】雰囲気を知りたい方へ~当院の紹介~

静止画当院の紹介動画を作成しました。 ※これは静止画です。 下記URLをクリックするとyoutubeでご覧になれます。(動画4分弱) https://www.youtube.c…
▼続きを読む

「四十肩と五十肩」違いと対処法~大田区池上の治療院トゥルーヴォイスミー~

四十肩と五十肩 四十肩と五十肩は同じものを指しています。 四十代から五十代にかけて発症することが多いため、 俗にそう呼ばれています。     正式には「肩関節周囲…
▼続きを読む

「ひざ痛なら運動しよう」は本当か?~大田区池上の治療院トゥルーヴォイスミー~

ひざ痛は運動せよ、は本当か? こんにちは。   日々、色々な患者さんと接していて、ちょっと気を付けていただいたい、 と思ったことを書いています。     今回は ひ…
▼続きを読む

「この人を救いたい」けど「自信がない」「どうしていいか分からない」セラピストのためのメルマガ

セラピストのためのメルマガ メルマガをはじめました。   「この人を救いたい」けど「自信がない」「どうしていいか分からない」セラピストのためのメルマガ。   やや長いタイトルで…
▼続きを読む

【80年前に見た蓮の花・人の能力のすごさ】~大田区の整体「治療院トゥルーヴォイスミー」~

蓮の花・Hさん作 Hさん(88歳女性)は、   「センセ、ちょっとこれ、、」 と少し恥ずかしそうにされながらも、時折ご自身で描かれた 作品を私に見せて下さる。   …
▼続きを読む
1 / 7412345...102030...最後 »
このページの先頭へ