すぐ治りますか?よくあるご質問から~オンライン専門整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

問い合わせ 当院には多くの症状を抱えている方からの問い合わせも多いです。   例えば一人の方で ・慢性的な頭痛がある ・長く歯科に掛かっている ・下痢や便秘もしやすい …
▼続きを読む

docomoメール送れません!~オンライン整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

docomoユーザーの方へ docomoのメールアドレスからご連絡を下さる方へ。   当方のOutlookからdocomoへメールが送れません。 解決策も何度も試しましたがダメでした。 …
▼続きを読む

病気の本当の原因その1~オンライン整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

病気の原因その1 病気の原因は様々ありますが、 大きな要因の一つに「感情」があります。 感情とは   怖い・悲しい・寂しい・悔しい   などの”気持ち”のことです…
▼続きを読む

【最新の予約可能な時間帯はこちら】

オンライン整体の様子 当院は『オンライン専門』の治療院です。 来院での施術枠はございませんのでご了承ください。 予約可能な時間帯は以下となっております。 ※リアルタイムのものではありません…
▼続きを読む

最強の健康法とは?~オンライン整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

2024年初頭に これを読まれているあなたの健康のために、 2024年初頭にぜひ知っておいていただきたいことがあります。   それは今年1年、 『自分を愛する』 このテーマで…
▼続きを読む

誰かを救いたいあなたへ~心・体・魂を癒す「トゥルータッチ」~

トゥルータッチ 医学の父、ヒポクラテスは紀元前に既に 自然治癒力以外に病気を治す方法はないこと を提唱していました。   つまり、どんなに優れた医療者であれ、 できることは…
▼続きを読む

腰痛は腰からのメッセージ~大田区の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

腰からの手紙 「症状は身体からのメッセージ」   こんな表現を目にされたことはありませんか? でも、そう言われてもどんなメッセージなのかが分からない、 という方が殆どだと思…
▼続きを読む

治りますか?~よくあるご質問から~オンライン整体・治療院トゥルーヴォイスミー

先生、これ治る? こんにちは。 院長の山崎です。   ご相談で多いのが「先生、私○○なんですけど治りますか?」というものです。 ごめんなさい、私には分かりません。  …
▼続きを読む

高齢者の熱中症対策で大事な2つのこと~13年の訪問経験から~

熱中症対策で大事なこと こんにちは。 院長の山崎です。私は ・トゥルーヴォイスミーの施術と ・高齢者のお宅へ訪問する保険施術 の両方を行っています。   もし大田区在住でご家族等…
▼続きを読む

オンライン専門治療院に生まれ変わります☺

院長山崎と楽しく話す女性 これまで治療院トゥルーヴォイスミーは、来院とオンラインの両方で行ってきましたが、 この7月からはオンライン専門治療院に生まれ変わります。   オンラインでの施術…
▼続きを読む

感情からくる痛み「首、背中の痛み解消例」~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

5年前から首背中が最高に痛い 残念なことに、 「体の痛みは心の痛み」 という事実を殆どの国民が知りません。   昨晩のtktokライブで ・五年前から首、背中が非常に痛い ・病院、整体…
▼続きを読む

「先生、母を助けて下さい!」肺がん・肺気腫の苦しさを半減・大田区の整体~治療院トゥルーヴォイスミー

先生、母を助けて下さい! こんにちは、院長の山崎です。   「母が1年前に、肺がんと肺気腫の診断を受けました。 それ以来、呼吸の苦しさ、肩や背中の痛みで大変です。 先生、母を助けて下さ…
▼続きを読む

股関節のしこり・チクチクした痛みが殆ど消えた?~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

チクチク痛みが1に こんにちは。 院長の山崎達也です。   今回も施術例の紹介です。   ・股関節にしこりがあってチクチク痛む。 ・複数の病院で検査するも異状なしと…
▼続きを読む

施術例「止まらない動悸が、、」~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

動悸が8から4 こんにちは、院長の山崎です。   最近はほぼ毎夜21時くらいからtiktokライブで 体験施術を多くの方に受けていただいています。   昨晩は「動…
▼続きを読む

仙腸関節が軽すぎる!スマホ1台でできる整体~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

仙腸関節が軽すぎる 院長の山崎です。 昨日のtikitokライブでは、 「仙腸関節が痛くて、もう5か月ほど接骨院に 通っているが良くならない」 という方に、ライブで施術しました。 施術後に…
▼続きを読む

スマホ1台で寝ているだけ!ラクになるライブ~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

tiktokライブ こんにちは。 院長の山崎です。   スマホを見ながら、寝ているだけで ・気持ちがスッキリ ・体がラクになる こんなことができたら良いですよね? &nbs…
▼続きを読む

「愚痴聞いてくれますか?」最近のお電話から~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

お悩み相談 ここ1週間ほどで、 「悩みがあるんですけど、、」 「愚痴聞いてくれるんですよね?」   という電話が立て続けに入るようになりました。 もちろん、心身の健康に…
▼続きを読む

心も大切にする整体だから【大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー】

心も大事にするから 当院の特徴は、心も大事にするところです。 一般に整体と言えば、 ・固い体をほぐす ・痛みを取る そんなイメージだと思います。   当院は、そもそも ・な…
▼続きを読む

「心と体の繋がりをみる」のが当院の特徴~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

心と体の繋がりもみる 今回は心と体の繋がりについて書きます。   私たちは日々生きているとどうしても負の感情が溜まります。 負の感情とは「悲しい」「寂しい」「怖い」「悔しい」と表現さ…
▼続きを読む

お客様が怖いセラピストへ「期間限定・完全無料の魂鑑定」を行います。

お客様が怖いセラピストへ こんにちは。 この度、過去の私のように「お客様が怖い」というセラピスト に向けて「無料の魂鑑定」を期間限定で行います。   過去の私はお客様の反応が怖くて …
▼続きを読む
1 / 7812345...102030...最後 »
このページの先頭へ