股関節のしこり・チクチクした痛みが殆ど消えた?~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

チクチク痛みが1に

こんにちは。

院長の山崎達也です。

 

今回も施術例の紹介です。

 

・股関節にしこりがあってチクチク痛む。

・複数の病院で検査するも異状なしと言われた。

・処方された薬は効かない。

・チクチク痛んで困っている。

 

という方に、tiktokライブで施術を体験してもらいました。

tiktokライブですから、オンラインです。

私は指一本触れません。

 

施術後は6あった痛みが1まで減って、ほとんどない、

と驚かれていました。

 

薬が効かなかったのになぜ?

 

と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。

 

実は私たちが治るのは、

自分の自然治癒力が働くから

なのです。

 

それ以外にはないのです。

薬、手術、整体、ヒーリング、、、

全て治しません。

私も後押しができるだけです。

 

自分の自然治癒力のみが唯一治せるのです。

自分を治せるのは自分しかいないのです。

 

このことは今99%の人が知りませんが、

実は紀元前に既にヒポクラテスという方が

 

「人間の体には100人の名医がいる」

 

という言葉で表現しています。

 

私たちの中に名医がいるのですから、

その名医に働いてもらえば良いのです。

 

100人を101人に増やす必要はありません。

100人もいれば十分すぎます・笑

 

もしそれでも足りないと思われる方は、

考え方から改めた方が良いです。

 

 

整体のtiktokライブは誰でも無料で参加できます。

毎夜21時からやっています。

 

私のtiktokアカウント

https://www.tiktok.com/@tamashiikantei?is_from_webapp=1&sender_device=pc

をフォローしていただければ、ライブ開始時にお知らせが届きます。

 

お気軽にご参加ください。

お待ちしております♬

 

 

【治療家・セラピスト・ヒーラーさんへ】

一体山崎がやっているの何なんだ?

と思われるかも知れません。

 

私は特殊能力のない、一般人です。

それでもこの世に備わった仕組みを理解しただけで、

このような施術ができるようになりました。

 

私から教わった生徒さんたちももちろん

できるようになっています。

 

「トゥルータッチ」

という名前を付けています。

気になる方はこちらのリンクからご覧ください。

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12768914999

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ