埼玉県本庄の「小顔矯正」本当に小顔になった?「証拠写真」

【埼玉県本庄の「小顔矯正」本当に小顔になった?「証拠写真」】本庄の小顔矯正



おおよその位置すら知らない、埼玉県の本庄市で

どうしても学びたいことがありました。



ある日、たまたま隣に座っていた女性治療家にそのことを話すと、

なんとその方の院が本庄市との事・笑



たまたま隣に座っていた女性治療家とは、この方です。
快福整体サロンひだまり
快福整体サロンひだまり
院長 中川恭子 先生
http://2525hidamari.com/




実は私、以前から気になっていました。

彼女の「小顔矯正」。

症例を見ると、ホントにみんな変わっているし。
http://2525hidamari.com/





他の人が言いづらいと思うので自分で言いますが、

ワタシ、顔大きいんですよ。

身体が小さめというのもあるのですが、

バランス的にまあ、アレなんですよ。






そういう想いもあったし、

見た目のカッコよさというのも手に入れたい、、

そんなことを想って、本庄ツアーに臨みました。




ーーー


新橋から1時間20分くらいで、本庄まで。

その後院長直々のお出迎えで、院まで移動・笑

説明を受けた後に、小顔矯正が始まりました。




まずは化粧水をつけながら、顔の皮膚に

アプローチ。

これがキモチ良いこと。




その後に矯正します。

矯正って言っても至ってソフトです。

ギュウギュウやる整体院もあるみたいですが、



「こんなんでいいんかいな」



っていうくらいソフトです。



ついでにパックもして、髪のストレスを抜いて

もらって(髪は抜けていない)それだけでも

とっても良い感じです。


顔は脳と密接に繋がっているし、顔をほぐすと

身体もほぐれるのですね。




ーーー


で、結果はどうだったのか?

一気に翌日の写真へ飛びます。
小顔矯正の翌日





※個人差があります。


という注意書きは必要でしょうね・笑

一番左が小顔矯正前。

真ん中が、小顔矯正後。

そして、一番右が翌日朝の写真です。


小顔効果もそうですが、


”若返り”


という感じが近いかもしれません。


つづく(かも)


ーーー

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

レイキヒーリングについてはこちらをクリック

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00 定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

“埼玉県本庄の「小顔矯正」本当に小顔になった?「証拠写真」” への2件のフィードバック

  1. 久保田信一 より:

    いいねえ~

    やさしい小顔!

    山崎さんの顔の大きさは

    気になったことありませんが(笑

    なんとなくシュッとしましたね。

    若返り・・・アンチエイジングはできないけど

    スローエイジングなら出来そうとおもっている

    吾輩は興味あり

    • まじめ治療院 山崎 より:

      久保田さん
      スローエイジング、良いですね。
      単に気持ちいいからという理由でもおススメです。

コメントを残す

このページの先頭へ