「エネルギーとか言うけれど」~大田区池上の整体~

エネルギーとか言うけれど~大田区池上の整体~

ああ、ついに来てしまいました。

 

ご気分を害されたら、すみません。

もう謝ったので、これ以降は責任を持ちません(笑)

 

 

ずっと隠していたのですが、出てきてしまいました。

 

”ブラックたつや”

 

です。

 

 

 

今回のは一見、健康とは関係なさそうな話題に見えるかもしれませんが、

健全に生きる上で非常に大切な話です。

 

 

 

ブラックたつや

彼が言うんです。

 

 

『あのね、「○○エネルギー」とか「○○のパワー」とか「○○術」とか「○○の資格」とか言うけどね、

あなた自身が歪なまんまじゃ、どんなにエネルギーとかパワーとかテクニックとか知識を得たとしても、

その歪なまんま、拡大するだけだよ。

それって、誰が得するん?』

 

って。

 

 

 

本当にすみません。

私ではありません。

 

”ブラックたつや”

 

が言ってるんです、はい。

 

ーーー

 

現実が上手く行かないとき、ついつい私たちはスピリチュアルや単なるテクニックや知識に傾倒します。

 

 

「スピリチュアルやテクニックや知識が悪い」

とか

「現実が全て」

 

と言いたいのではないのです。

 

それらは「全部あるもの」なので、それでいいのです。

 

ーーー

 

ブラックたつやは、イヤなやつなんですけど、彼なりに伝えたいことがあるようなんです。

 

私が思うに、

 

「自分をみつめる努力をちゃんとしていますか?」

 

ということを彼は言いたいのだと思います。

 

 

つまり自分の

 

・イヤなところ

・至らないところ

・ダメだと思っているところ

・すごい失敗したと思っているところ

・認められないところ

・受け入れられないところ

 

などを

 

そっくり置いたままで

そっくり無視したままで

見ないようにしたままで

フタをしたままで

 

 

 

どれだけ、○○エネルギーとか、○○パワーとか、○○術とか○○の資格を得ても、

結局はダメなんじゃない?

 

 

と言っているのだと思うのです。

 

 

 

まあ、これは私自身が歩んできた道でもあります。

 

 

 

 

自分のイヤな面は誰でも見たくありません。

しかし、そこを否定しているうちは、本当の改善や進歩がないのです。

 

 

 

 

なぜなら私たちは宇宙と同じ、もっと言えば私たちが宇宙であり、

「陰と陽」を持っているからです。

それは

 

善と悪

男と女

昼と夜

吸うと吐く

 

のように、必ず対になっています。

 

 

ですから、息を吸ってばかりでも、吐いてばかりでも死んでしまうように、どちらも必要なのです。

 

 

あなたの素晴らしい面

あなたの最低な面

 

 

どちらも必要不可欠なのです。

 

 

 

そこを心底理解したとき。

始めて、心の問題、体の問題が解決に向けて動き出すのです。

 

 

いいんです。

最低な自分がいてもイインダヨ~、なのです。

 

 

ーーー

 

 

・健康に興味がある
・体、心に関連することで何かお困りの方
・肩こり、腰痛をはじめ、その他のからだの不調のある方
・メンタルのお悩みのある方
・他の院ではあまり改善されなかった方
・一度みて欲しいという方

 

 

この機会にどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

【金額】

初診15000円(40分)

2回目以降10000円(40分)

 

 

 

○予約専用枠(お一人40分間です)
 ご希望の日にちと時間帯をお知らせ下さい。

 

 

 

 

・月曜 
 
9:00~9:40
10:00~10:40
11:00~11:40
12:00~12:40

 

 

・火曜 
 
19:00~19:40

 

 

 

・水曜 
 
9:00~9:40
10:00~10:40
11:00~11:40
12:00~12:40
19:00~19:40

 

 

 

・木曜

12:00~12:40
13:00~13:40
14:00~14:40
17:00~17:40
18:00~18:40

 

 

・金曜 
 
18:00~18:40

 

 

・土曜 
 
17:00~17:40
18:00~18:40
   
 
 
※往診もあるためこのような時間帯となっております。
※ご希望の日にち、時間帯をお報せ下さい。

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ