「現代の呪い」施術例~大田区池上の整体~

「現代の呪い」施術例~大田区池上の整体~

呪いなんてカンタンにかかるのだなあ、

と実感したことを書きます。

 

 

先に断っておきますが、もしあなたが意図的にあのおどろおどろしい感じで

誰かを呪いたいなら、

 

”あなた自身もそれと同じ呪いにかかる”

 

ということをお忘れなきよう。

 

 

私がこれから書くのは、現代の呪いです。

 

 

ーーー

 

Hさん(80代女性)は、数年前にとある病院で、

 

「骨粗しょう症です」

 

と医師から告げられたそうです。

 

Hさんは「骨粗しょう症」がどういう病気なのかも知らなかったので、

 

「先生、それは手術で治りますか?」

 

と訊いたそうです。

すると、

 

「そんなもん、手術なんかしたら死んでしまう」

 

とその医師はお答えになったそうです。

 

※骨粗しょう症

骨粗鬆症とは、骨の量(骨量)が減って骨が弱くなり、骨折しやすくなる病気です。

日本には約1000万人の患者さんがいるといわれており、高齢化に伴ってその数は増加傾向にあります。

(公益社団法人 日本整形外科学会 ホームページより抜粋)

 

 

ーーー

 

 

どういうわけかHさんには、その医師の

 

「死んでしまう」

 

という言葉だけが残ったそうで、

 

「ああ、私は日に日に弱って間もなく死んでいくんだ」

 

と数年に渡り思い続けていたそうです。

 

ーーー

 

医師に悪気はありません。

 

Hさんにも悪気はありません。

 

でも、Hさんはずっとその思いに囚われ、

 

「私はそう遠くない未来に死ぬんだ」

 

と毎晩眠りにつく前に思っていたそうです。

 

 

もちろん、私たちは全員がいつか死にます。

 

でもせっかく今生きているなら、

 

「どうせ死ぬんだからそれまでに何しようかな」

 

くらいには考えたいところですよね。

 

 

ーーー

 

Hさんには、繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し(笑)

 

「骨粗しょう症で死んだ人はいない」

「改善のためには栄養と適度な運動が大事」

 

ということ

 

「骨密度の数値が改善した例」

 

についても伝え続けました。

 

 

その時には半信半疑の表情だったHさんですが、

 

次にお会いした時には、

 

「あなた様のお陰で人生に光明が差してきた気持ちです~」

 

と晴れ晴れとした表情で仰いました。

 

 

ーーー

 

 

今回は、たまたまふとした会話からHさんの呪いに気づくことができました。

 

実はHさんに限ったことではなく、老若男女、私たちは全員

 

”自分で自分に呪いをかけています”

 

ええ、呪いなんて誰かが誰かにかけたりできるものではないのですよ。

 

 

みんな勝手に自分で自分にかけているだけなのです(笑)

 

 

例えば、

 

 

「○○をしたら怒られる」とか

「○○をしたら笑われる」とか

「どうせ私なんて○○だし」とか

 

 

そんな感じです。

 

 

別にそれが悪いわけではありません。

生きる上で私たちはそうする以外に手段が見つけられないことがあって、

それもひとつの生きる術なのです。

 

 

ただ、

 

 

「もうそろそろ一歩を踏み出したい」

「なんか上手く行かないけどなんでだろう」

 

 

みたいにして、それが望む未来を邪魔しているのだとしたら、

呪いは解かれた方がよろしいかと。

 

ちなみに ”呪いが解けるツボ” とかは売ってません(笑)

あしからず。

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

・健康に興味がある
・体、心に関連することで何かお困りの方
・肩こり、腰痛をはじめ、その他のからだの不調のある方
・メンタルのお悩みのある方
・他の院ではあまり改善されなかった方
・一度みて欲しいという方

 

 

この機会にどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

【金額】

初診15000円(40分)

2回目以降10000円(40分)

 

 

 

○予約専用枠(お一人40分間です)
 ご希望の日にちと時間帯をお知らせ下さい。

 

 

 

 

・月曜 
 
9:00~9:40
10:00~10:40
11:00~11:40
12:00~12:40

 

 

・火曜 
 
19:00~19:40

 

 

 

・水曜 
 
9:00~9:40
10:00~10:40
11:00~11:40
12:00~12:40
19:00~19:40

 

 

 

・木曜

12:00~12:40
13:00~13:40
14:00~14:40
17:00~17:40
18:00~18:40

 

 

・金曜 
 
18:00~18:40

 

 

・土曜 
 
17:00~17:40
18:00~18:40
   
 
 
※往診もあるためこのような時間帯となっております。
※ご希望の日にち、時間帯をお報せ下さい。

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ