【宇宙エネルギーヒーラー的・いただきます】

【宇宙エネルギーヒーラー的・いただきます】

【宇宙エネルギーヒーラー的・いただきます】トゥルーヴォイスミー

宇宙エネルギーヒーラー養成講座では、
正味15分で

「実は人生ってたったこれだけなんですよ」

と、結論が示されます。
 

ただそこに辿り着くまでに無駄話が
約1時間15分あって・笑
 

とにかくそのくらいの短い時間で人類が長きに
渡って盲目にされてきた原因にまで行きつきます。

すると

「今まで自分がいかに惰性で生きてきたのか」とか

「なぜ欲しい状態が手に入らなかったのか」とか

「欲しい未来を手にする方法」などが

ちゃんと分かるようになります。

宇宙エネルギーヒーラー養成講座では、森羅万象を

”宇宙からの視点”

でみていきます。

それは今までにあなたが想像したことのない視点であり、
ここでしか聴くことの出来ない内容です。

とはいうものの、決して壮大なお話しというわけではなく、
私たちのごくごく日常に関係するものばかりです。

例えばこんな話が出ます。

ーーー
 

あなたは食事をする時に

「いただきます」

は言いますか?
 
 
 

もし私が、

「”いただきます”なんて言ってる場合じゃない」

って言ったら、あなたはどう思いますか?

きっと

「行儀を知らない可哀想なヤツだな」

と思われるでしょうね・笑
 
 

なぜ「いただきます」を言ってる場合ではないのか?

宇宙エネルギーヒーラーの視点に立つと、
以下のようになります。

ーーー

「食べる」

という行為は、

”他の生き物の命をいただくこと”

恐らく多くの人はそんな認識ではないでしょうか。
 

”他の生き物に死んでもらう代わりに自分が生きる”

そんな発想。
 

だからこそ、

”いただきます”
 
が成立します。
 
 

そこに”奪う”という思いがあれば、
優しい人は罪悪感を持ってしまいます。
 
食べる度に罪悪感、、
 
これだとちょっと生きづらいですよね。
 
 

ーーー

さて、この「食べる」という行為を、
宇宙エネルギーヒーラーの視点で見ると、

”他の生き物の命をいただく”

という見かたではなくなります。
 

じゃあどうなるのでしょうか?
 
 

自分が食べた命が死んだ、とは見ません。
自分が食べた命は、
 

『私と一緒になって生き続ける』
 

これが、宇宙エネルギーヒーラーの見かたです。
 

”いただきます”
 
とは違って、

”私と一緒に生きようね”

そういう意図で食べる、ということになります。
 
 

せっかく縁あって、あなたの前に差し出された命。
何か理由がなければあなたのもとに来ることは
ありません。

その命が食べられることであなたと一体となって、
そこからの人生をあなたと一緒にうんと楽しめたとしたら、
その命は

不幸でしょうか?
幸せでしょうか?

ーーー

「いただきます」

という言葉には感謝が含まれている、
ということは否定しません。

ただ、自分と一体となってくれた命に対して
最も出来る感謝は
私たち一人一人が

”最高に楽しい人生”

を送り、

”それを一緒に楽しんでもらうこと”

という風に考えることもできそうですよね。
 

『ああ、コイツに食べられて本当に良かった!
毎日が最高に楽しい~!』

と、一体となった命を喜ばせ続けるのか・笑
それとも

「いただきます」こそ丁寧に言ったとしても
日々、サエない状態でいて
 

『なんだよ、せっかく食べられてやったのにガッカリだぜ』
 

と、一体となった命に後悔させ続けるのと、どちらが
本当に命に対しての感謝が出来ているでしょうか?

繰り返しますが、

「いただきます」

という言葉を否定はしません。

ただ、もしかしたらもっと別な視点があるのかも知れないな、
と感じてもらえたら嬉しいです。

いかがでしたでしょうか?

さて、ここからCMです・笑

ーーー

次回

【宇宙エネルギーヒーラー養成講座】
 

・毎月第3日曜 13:00~18:00
  

 

・場所:田町エリア  

 
・講師:糸井秀康氏

・参加費
 
5000円(ヒーリング代含む)+会場費
※当日現金で集めます。
 

 

・講座内容
 
その日集まるメンバーの顔ぶれによって変えています。
宇宙エネルギーを基本にして、具体的な事例を紹介しながら、
宇宙からの物の見かた、エネルギーとそのメカニズム、
病気や人の感情などを絡めたお話になります。
また、必要に応じて理想を実現するワークも出てきます。
  

 

・グループヒーリング

講座の最後に全員で糸井ヒーラーから直接、
宇宙エネルギーヒーリングを受けます。
これも人によって違いますが、

「宇宙との繋がりをつくる」
「チャクラを必要に応じて開ける」
「骨格調整」

などが行われます。
また、必要に応じて解説もされます。


参加ご希望の方は、その旨私宛にメールでお知らせ下さい。

メール:true@voiceme.jp

お待ちしています。

 

ーーー

 

 

ーーー

 

ここからは当院のお知らせになります。

トゥルーヴォイスミーでは、本来のあなたの生き方ができるよう、

・人間関係
・過去の辛い体験
・考え方のクセ
・感情
・エネルギー
・食べ物
・電磁波
・身に付けるモノ
・体(骨、筋肉、内臓、脳など)

を、あなたの足首を触れるだけで検査して、

今の問題の原因を見つけ出し、治療します。

もちろん宇宙エネルギーも使っています。

 

・施術内容と料金

・当院までのアクセス

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ