【宇宙エネルギーヒーラー的・全感謝のキモチ】

【宇宙エネルギーヒーラー的・全感謝のキモチ】

【宇宙エネルギーヒーラー的・全感謝のキモチ】トゥルーヴォイスミー

幸せに生きる上で「感謝の気持ちが大切」
とは良く言われます。

どんな出来事の中にも感謝に値する要素はあって、
それをどれだけ見つけられるのかが分かれ目になる、、

まあ、そうは言われても
 

「そうそう感謝ばかりできないよ~」
 

というのが実情ですよね。

宇宙エネルギーヒーラーの視点が持てれば、
あらゆるところに感謝が見つかります。

例を示すのにここからはドラマ仕立てで行きます・笑
 

ーーー

あなたは会社員役で、嫌な上司がいるとします。

ある日、あなたは二日酔いで、出社はしたものの、
全身がだるい。

更にはちょっとふらつく感じも残っているので、
5時キッチリで退社したいと考えていた、
としましょう。

時計を見ると、4時50分。

「ふう、あと少しで帰れるなあ、、」

ぼんやりするアタマであなたがそう思った瞬間、
例の嫌な上司がやってきて

「これ、今日中にやっておいて」

上司はそう言うなり、大量の書類をあなたの
デスクにドサッと置いて去っていきました。
 

せっかく5時キッチリで帰ろうとしていたのに、
どう見てもその時間に終わる書類の量ではありません。

自分の考えを見透かされたようでもあり、普段以上に
上司の態度が気に障ったあなたは、心の中で思わず

「まったくもうぅぅぅぅ~!」

と叫びながら、全身にアドレナリンが駆け巡って
いるのを感じていました、、、、。

『カット!』笑
 

ーーー

ドラマはここまでです。

さて、あなたが会社員役だったとして、この場面で
感謝出来る要素はあるでしょうか?

上にも書いたように、どのような出来事にも
感謝できる要素はあります。

ただ普段からそれを見つける視点を持っていないと
探すのは難しいです。

さて、宇宙エネルギーヒーラーの視点だと、
 

『上司はあなたの命の恩人』
 

になりますね、はい・笑
これなら有り余るほどの感謝に値しますよね。

、、怒られないうちに解説します。


ーーー

上のドラマであったように、上司は本当にベストな
タイミングであなたに書類を届けています。

そのタイミングと普段からの嫌な感じのおかげで、
あなたの全身には大量のアドレナリンが駆け巡りました。

そのアドレナリンか激しい感情のお陰で、それまでの
体のだるさやふらつきが多少なりとも改善された
としたらどうでしょうか?

あなたは仕事を終わらせるための集中力を取り戻し、
キッチリと仕事を仕上げて帰るのではないでしょうか?

そして、その後は仕事からも解放された余韻に浸る
気分の良い時間を持てたかも知れません。

朝は最悪なスタートだったけど
「振り返ってみたらとっても良い一日だったなー」
なんてこと、あなたも実体験があるでしょう?
 

もし、、、

上司があなたに書類を届けてくれなかったら、あなたは
5時キッチリで退社していたでしょう。

そして、特に感情の起伏もないまま具合の悪さは続き、
サエえないまま一日を終わらせていたかも知れません。
 

さらに、もしかしたら、、、

そして、もしかしたら、ふらつく感じの残っていたあなたは、
帰り道の駅のホームで、悪気はなくてもたまたま急いでいた
他の会社員と不可抗力でぶつかってしまい、線路に落ちて
電車に轢かれていたかも知れません。

 

どうですか?
上司が命の恩人に思えてきましたね・笑

ーーー

「いやいや、そんなバカな」

と思われるでしょう。

書いておいてナンですが、本当にそうなるかどうかは、
どうでもいいんです。

起こった出来事に対してどのような感情が動いたとしても、
自由な発想で感謝できる視点に至ることが、幸せに生きる
上で重要です。

なぜなら私たちは持っている感情によって、
次に起こる出来事が決まるからです。

ドロドロとした怒りの感情が渦巻く人には、
更にそのドロドロとした怒りの感情を引き起こす
出来事がやってきます。

一瞬怒ってもそれを自分に許し、上に書いた
ように感謝出来るかも知れない、、

「いやー、感謝だなあ全く」

と思えれば、また感謝出来る出来事がやってきます。
 

もっと言えば、幸でも不幸でもどっちでもいい。
宇宙エネルギーは常に働いていて、

「あ、自分は今こっちを選んだんだな」

ということを知っていれば、それでいいのでは
ないでしょうか?
 

ーーー
 

さて、話は少し飛びますが、

『全感謝』に対応するのは、第4チャクラです。
胸にあるハートチャクラですね。

現代はこのハートチャクラが開いている人が
活躍する時代なんだそう。

ちなみに私の声なんですが、どうやら
 

”ハートチャクラを開ける声”らしいです。
 

敏感な人は分かるようです。

ハートチャクラ開けたい人、待ってます・笑
 

ーーー
 

【宇宙エネルギーヒーラー養成講座】

・日時:毎月第3日曜13:00~18:00

・場所:田町エリア


・講師:糸井秀康氏

・参加費
 
5000円(ヒーリング代含む)+会場費
※当日現金で集めます。
 

 

・講座内容
 
その日集まるメンバーの顔ぶれによって変えています。
宇宙エネルギーを基本にして、具体的な事例を紹介しながら、
宇宙からの物の見かた、エネルギーの活かし方やメカニズム、
病気や人の感情などを絡めたお話になります。
また、必要に応じて理想を実現するワークも出てきます。
  

 

・グループヒーリング

講座の最後に全員で糸井ヒーラーから直接、
宇宙エネルギーヒーリングを受けます。
これも人によって違いますが、

「宇宙との繋がりをつくる」
「チャクラを必要に応じて開ける」
「骨格調整」

などが行われます。
また、必要に応じて解説もされます。

参加ご希望の方は、その旨私宛にメールでお知らせ下さい。

メール:true@voiceme.jp

お待ちしています。

 

ーーー

 

 

ーーー

 

ここからは当院のお知らせになります。

トゥルーヴォイスミーでは、本来のあなたの生き方ができるよう、

・人間関係
・過去の辛い体験
・考え方のクセ
・感情
・エネルギー
・食べ物
・電磁波
・身に付けるモノ
・体(骨、筋肉、内臓、脳など)

を、あなたの足首を触れるだけで検査して、

今の問題の原因を見つけ出し、治療します。

もちろん宇宙エネルギーも使っています。

 

・施術内容と料金

・当院までのアクセス

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ