【宇宙エネルギーヒーラー的・変化させたい過去】

【宇宙エネルギーヒーラー的・変化させたい過去】

【宇宙エネルギーヒーラー的・変化させたい過去】

『過去と他人は変えられない。
変えられるのは未来と自分。』

こんな感じの文言。
あなたも目にしたことあるでしょう。
 

「鏡の法則」

を知っている方なら、

自分が変われば、他人は変わるから、

その流れで言えば、

「他人は変えられる」

ということは既にご存知だと思います。
 
 

では、過去についてはどう思いますか?

本当に「過去は変えられない」のでしょうか?

結論を先に言うと、

過去は変えられます。
 
 

もしあなたが

「宇宙エネルギーヒーラー」

の視点に立てれば、過去も変えられるし、

過去を変えられるからこそ、欲しい未来を
創り込むことが出来るようになります。
 
 

「ホンマかいな」

って思いますよね・笑

以下に例をあげて書いてみます。

ーーー

◆本当に「過去は変えられない」のか◆
 

実は宇宙には、

・目に見える現実の世界と
・目に見えないエネルギーの世界の

2つが並んで存在しています。
※図参照。


なので見えなくても、知らなくても、エネルギーの世界は、
いつだって私たちと共にあります。

ここでひとつ覚えておいていただきたいのは、
「現実の世界」と「エネルギーの世界」は

”全てが逆”

になっている、ということです。

(宇宙エネルギーヒーラーは、この両方の世界が
あることを知っていて、どっちもみています)
 

ーーー
 

さて、過去についての話を分かり易くするために、
仮にあなたが

「いじめに遭っていた過去がある」

としましょうか。
 

あなたは

・力も気も強い相手からいじめられていた
・そのことでいじめっ子を恨み
・いじめっ子がとても大きく、自分が小さく感じた

という過去がある、そんな仮定をします。
※図の左側。
 

あなたがエネルギーの世界を知らず、
現実の世界しか見ていなければ、
そこにあるのは

「私はいじめられた」

という過去だけですね。

まあ、私たちはほぼエネルギーの世界を知らずに
生きていますので、こうなってしまうのは
仕方のないことかも知れません。

ーーー 

ここで早速、宇宙エネルギーヒーラー的な見方を
取り入れます。

宇宙エネルギーヒーラーは、現実の世界だけでなく、
エネルギーの世界も両方みる、と上に書きました。

そして、見えないエネルギーの世界では、現実の世界
とは”全てが逆”になる、とも書きました。

現実の世界とエネルギーの世界で全てが逆になるなら、
現実の世界での

「私はいじめられた」

という過去は、エネルギーの世界では
どんな風に存在していると思いますか?
 

 

「私はいじめられた」

が逆になるから、、、

「私はいじめた」かな?

と思った方、違います・笑
 
 
 
 

現実の世界でのあなたは、いじめっ子をとても
大きく、自分を小さく感じていました。
※図の左側。

今度は、エネルギーの世界に目を向けてみましょう。
※図の右側。

エネルギーの世界であなたは、いじめっ子よりも

「ずっと大きなエネルギーを持っている」

ということがお分かりいただけますでしょうか。
 
 

”相手よりも大きなエネルギーを持っているからって、
それがなんの意味があるの?”

と思われるかもしれませんね。

宇宙エネルギーヒーラーは、
例えばこんな風に見ます。
 
 
 

”あなたのエネルギーがあまりに大きいので

・いつもストレスを抱えて縮こまり
・気持ちを発散する場のない
・かわいそうないじめっ子

を、あなたは

『いじめさせてあげていた』”

という具合です。
 
 

現実の世界でいじめられているとしても、
エネルギーの世界では、あなたはいじめっ子から
受けるダメージなんて、いつでも優しく包み込んで
しまうほどの

「大きなエネルギーを持っている」

ということなのです。
 
 
 

どうですか?

あなたは実に懐が深くて、沢山の愛に溢れ、
余裕がある存在ですよね・笑
 
 

現実の世界で、

”いじめられた”

という認識が、

エネルギーの世界では、

”いじめさせてあげていた”

という認識になりました。

ちゃんと逆になってますよね。
 
 
 

でも、もっと気づいて欲しいことがあります。

あなたはいじめさせてあげることで、

”いじめっ子を助けてあげていたのかもしれない”

ということに。
 
 
  

現実の世界では恨んでいた相手を、
エネルギーの世界では、実は

”助けてあげていた”

のですね。

なんかいいですよね。
 
 

そんな視点に立てた時、過去は変わりましたか?
変わりませんか?

例えば、こんなことを教えてくれるのが、
宇宙エネルギーヒーラー養成講座です。

はい、ここからCMです・笑

ーーー

実は欲しい未来を得るためには、こんな風に
過去を変える必要があります。

過去の出来事に目をつぶったまま、

「ポジティブシンキングだ」

などと表面的な力技で自分を変えようとしても、

「よりもどし」

がきます。
 

望むところの手前までは行くものの、結局は
変えることが出来ない、ということが起こります。
(メカニズムの詳細は省きます)

そこを知らずに、

「なんでうまくいかないんだろう」

という経験をされている方は
多いのではないでしょうか?

繰り返しになりますが、過去が変われば、
欲しい未来を創り込むことが出来ます。

ーーー

過去を変える、欲しい未来を創る。

そんなことを学べるのが、

宇宙エネルギーヒーラー養成講座です。

講師の糸井ヒーラーの話は「漫談」になっています・笑

それは、まさに笑いの絶えない宇宙漫談。

笑いながら、宇宙からの見かた、人生のタネ明かしが
されていきます。

次回の詳細は以下です。

ーーー

【宇宙エネルギーヒーラー養成講座】

・日時

毎月第3日曜 13:00~18:00
 

・場所:田町エリア

・参加費

5000円(ヒーリング代含む)+会場費
※当日集めます。

・講座内容

その日集まるメンバーの顔ぶれによって変えています。
宇宙エネルギーを基本にして、具体的な事例を紹介しながら、
宇宙からの物の見かた、エネルギーとそのメカニズム、
病気や人の感情などを絡めたお話になります。
また、必要に応じて理想を実現するワークも出てきます。
 

・グループヒーリング

講座の最後に全員で糸井ヒーラーから直接、
宇宙エネルギーヒーリングを受けます。
これも人によって違いますが、
 
「宇宙との繋がりをつくる」
「チャクラを必要に応じて開ける」
「骨格調整」

などが行われます。
また、必要に応じて解説もされます。
  

ーーー

 

参加ご希望の方は、その旨私宛にメールでお知らせ下さい。

メール:true@voiceme.jp

お待ちしています。

 

ーーー

 

 

 

ここからは当院のお知らせになります。

トゥルーヴォイスミーでは、本来のあなたの生き方ができるよう、

・人間関係
・過去の辛い体験
・考え方のクセ
・感情
・エネルギー
・食べ物
・電磁波
・身に付けるモノ
・体(骨、筋肉、内臓、脳など)

を、あなたの足首を触れるだけで検査して、

今の問題の原因を見つけ出し、治療します。

もちろん宇宙エネルギーも使っています。

 

・施術内容と料金

・当院までのアクセス

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ