【”イネイト活性療法” 体、感情、遠隔、過去】

【”イネイト活性療法” 体、感情、遠隔、過去】
【”イネイト活性療法”体、感情、遠隔、過去】

さて、前半にゼリツィン、腸心セラピーの
セッションを受けさせてもらった私。

前半の様子はこちら
http://www.majime3.net/blog/posts6138/

スッキリしたところで、
後半は私からの交換セッションです。





守備範囲の広いお二人には

「イネイト活性療法」

で対応しました。






最初は、首が痛いという千春さん。

チェックすると、首の痛みの原因は肉体にはなく、
感情が8割で残りの2割はエネルギー状態が原因でした。



千春さんは私が持たない感覚を沢山感じる方で、
施術が進むと、



「うん、エネルギー的に首がラク」とか

「今、体感変わった」などと言われます。


”色々わかっちゃう”

そんな方なのでこちらも非常にやりやすかったです。




ただ一方、分かっちゃうが故の苦しさというのが
あるそうです。

そんな時の対応に何が良いのか、ということもチェック
可能なので色々と洗い出してみました。




すると面白いことに3人が学んでいる「宇宙エネルギー」が
結局とても使い勝手が良いことが再確認されました・笑

どんなに優れた治療法やサプリだって、今の本人の状態に
合わなければ、意味がありません。

そんなことも導き出せるので、私のセッションに大いに
興味を持っていただけました。




施術後は、

「武道の達人になった気分」とのこと・笑

確かに体の軸がしっかりとしていました。






一旦、千春さんのセッションを終えようとすると、
実は千春さんの身近な方が肩の痛みでお困りとの
お話が出ました。

はいはい、大丈夫です。

イネイト活性療法の面白いところは、今この場にいない、
離れた場所にいる、そんな方の施術も出来てしまうところです。


再び千春さんと会話しながら、施術はその方の
肩の痛みに対して行いました。



ーーー



続いて一浩さんへのセッション。


「あまり体感がないかも」


という一浩さん。


せっかくなのでビフォー・アフターでしっかり
実感してもらうことにしました。



普通に立っていただいた状態で、一浩さんの
肩を私が押し下げると、

「グッ」と想像以上に一浩さんの肩が下がりました。

普通に立っているように見えても、こんな風に
実は危ういバランスの状態でいる方は多いです。

そんな現状を確認してから、一浩さんに横に
なってもらい、チェックをはじめました。





最初に出てきたのが坐骨(ざこつ)という骨。

イネイト活性療法では、相手の脳に直接質問を
していくのですが、

一浩さんの脳は、

「坐骨をまずはやって欲しい」

という答えを返してこられた、

ということになります。




これは理にかなっていて、最初にチェックした
肩が下がってしまうことと関連しています。

坐骨は、人が座った時に椅子や床に一番近くなる骨です。
そのコンディションが良い状態にないと、
背骨を支える力が弱くなり、結果肩を押されると
耐えられずに下がってしまうのです。

その他にも自律神経に影響を及ぼすなど
坐骨は、関連する範囲が大きい重要なポイントでもあります。

坐骨を良いコンディションにするには1分もかかりません。
調整後、他のお悩みをお聞きしていきました。



ーーー




詳細は省きますが、ある部分を改善させるために、

「前世へ戻る」

必要がありました。

かなり突飛に感じられるかも知れませんが、
ままあることです。



私たちは普段認識している以上に非常に膨大な
情報を持っています。
その範囲は到底はかり知れません。


「前世へ戻る」

というのは、


”本当に前世があるか・ないか”



という疑問はさておき、




”前世という概念を使った方が治すのに都合が良い”




という理由で使うだけです。



なので、前世があろうが、なかろうが、どちらでも良いのです。

目的は、クライアントが回復に向かうことですから。





途中から当該箇所が熱くなってきた、という一浩さん。
感情の開放や、関連する臓器などの調整をして終了と
なりました。


施術後にまた再び立ってもらい、一浩さんの肩を押し下げると、

「グッ」と力が漲っていて、びくともしませんでした。

こういう時は、顔つきまで変わっていて、誰がみても
その変化が分かります。

こういう瞬間はいつ見ても面白いなあと思います。


ーーー


その後もコーヒーをいただきながら、セラピストどうしの
楽しい会話が続きました。

※写真は、娘さんが撮ってくれました。
彼女が撮ると特別な感じがします。



帰り道、ふと「そういうことか!」と閃きました。

物事にはタイミングがあって、一瞬たりとも早からず
遅からず実現する、その言葉通りなんだなと。

たぶん、数か月前だったら今日のような交換セッションは
実現しなかっただろうな、と思いました。

色々な条件が整ってここに「招かれたんだなあ」
としみじみと感じました。

一浩さん、千春さん、娘さん
ありがとうございます~。

・腸心セラピーについてはこちら

http://www.choshin.net/



・ゼリツィンについてはこちら

http://www.sellizin.jp/



ーーー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

レイキヒーリングについてはこちらをクリック

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00 定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ