【交換セッション・心にズバーン】

【交換セッション・心にズバーン】
【交換セッション・心にズバーン】1

こちらのご夫妻にお招きいただき、
交換セッションをしてきました。

招いて下さったのは、

渡邊一浩さん
渡邊千春さん


・腸心セラピーHP
http://www.choshin.net/

・ゼリツィンHP
http://www.sellizin.jp/


お二人とも優れたセラピストです。



お二人とは普段、宇宙エネルギーヒーラーとして一緒に
学んでいるのですが、話をする中で考え方にも共感出来るし、
ご夫妻がどのようなセラピーをされているのか、
私はずっと気になっていました。

ありがたいことに、快く潮見のセミナールームに
ご招待していただけました。


ーーー


先に千春さんから、ゼリツィンのセッション。

ゼリツィンは、びっくりするような方法で採取した、
パワフルなエリクサー(霊薬)を使うヒーリングです。

私の場合は、シャッフルしたカードを引いて、
メッセージを受け取ったのですが、
まさに今の私にピッタリのちょっと耳の痛い内容でした・笑



「うんうん、わかっているけどそこが出来ないのよ」

っていうこと、ありますよね?

そんなメッセージが角度を変えて出てくる感じです。



そこを後押しするのがヒーリングのメイン。
今の私に合った、エリクサーが入ったボトルを
言われるまま胸に当てると、何かが変わっていく
のを感じました。

普段、私はあまり体感がある方ではありません。
それでも、

「なんとなーくですけど、、」

と千春さんに感じたことを伝えてみると、

「そうそう、その通りですよ~」

と明快な答えが返ってきました。




そんなやり取りを通して、

「うーん、これはムリだろうなあ、、」

と私の中で思っていたことが、不思議なことに
ぐっと身近になってきました。



ーーー


続いて一浩さんの腸心セラピー。

私の場合は、解決したい問題を思い浮かべ、
お腹の反応をみていきました。



私はセラピストのくせに、

「どのへんに○○を感じますか?」

とか訊かれても、自分のは全然分かりません(笑)




「うーん、たぶんここだと思うんですけど、、」

と示す位置はそれでもドンピシャだったそう。



緩やかなリードでセラピーが進んでいくと、
どうやら核心に近づいてきた様子。
ある瞬間、スッと「自分に還ってきた」という感覚がありました。

私は、昔からある”同じパターン”を
繰り返していることが見えてきました。

千春さんのセラピーでも出たメッセージと
相まって、

ズバーンと心に響きました。



「ああ、あの場面も、この場面も、あの時も、
ずっとそうだったんだ!」

”知ってるけど気づきたくない”

そんな心の大掃除をした感じでした。


終わった後、

「最初に言っていた○○をどう思いますか?」

と問われたのですが、

「ええ、まあ、あってもなくてもどっちでもいいかな」

という感覚になっていて、自分でも笑ってしまいました(笑)



ーーー


その後は、私からお二人にセッションしたのですが、
長くなったので、続きは次回に。

ーーー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

レイキヒーリングについてはこちらをクリック

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00 定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ