姿勢美人

こんにちは。

まじめ治療院の山崎です。

 

今こうしている時、あなたはどんな恰好を

していますか?

 

画面に向かって前かがみになったり、

椅子からずり落ちそうになったりしていませんか?

 

姿勢を良くすることで、見た目の年齢が10歳くらい

違って見えるそうです。

 

瞬間的に、若くもなれるし、歳を取ることも出来る。

 

それをどう使うかは、あなた次第ですね。

 

姿勢美人になるワークショップ

写真は、私が協力させていただいている

とあるデイサービスで働くスタッフの皆さんに

姿勢についてのワークショップを開いた時のものです。

 

まずは、ご自身の身体の状態を自覚していただき、

簡単に自分で出来るストレッチをしながら、

身体についての知識を深めてもらいました。

 

いくつかの運動も加えた後に、最初の状態と

比べてもらうと、姿勢の変化ははっきりとわかります。

 

私は普段の施術にこんなアドバイスを加えて

お伝えしています。

 

自分の身体は、自分で変化させるのが自然ですし、

最も美しくなりますね。

 

ご質問などありましたら、メールでも
フェイスブックでもお気軽にどうぞ。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

コメントを残す

このページの先頭へ