ミニチュアダックスがいるお宅

まじめ治療院の山崎です。

今回は、こんなカワイイ子の紹介です。

ミニチュアダックスのえーちゃんです。
ミニチュアダックスの「エル」ちゃん、オス。
(普段は「えーちゃん」と呼んでいます)

私が訪問しているAさん宅にいる子で、私が行くと
いつも元気に出迎えてくれます。

私は毎回少々「犬マッサージ」をしてあげてから、本業に
移ることにしています。

ええ、もちろん犬マッサージは無料です(笑)

 

このえーちゃんは賢い子で、私がマッサージをしている
とマッサージの意味が分かるようです。

 

マッサージをされているAさんの足をなめたりして、

自分もマッサージをしているつもりになっています。

 

また、Aさんの歩行訓練をする時は、私がAさんを連れ去っていかないように(笑)
ズボンの裾を齧って引っ張っています。

ーーー

先日お気に入りのボールで遊んでいて、それを私の靴の中に
入れてしまった、えーちゃん。

ボールが取れないので、私の靴ごと自分の居場所に置くことにしたようです。

私は施術が終わってからそれに気づいたのですが、後の祭り。
えーちゃんに怒られながら、箒の柄でなんとか靴を回収しました。

まあ、こんな一場面も私にとっては楽しみの一つです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

コメントを残す

このページの先頭へ