蒲田にある大学

こんにちは。

まじめ治療院の山崎です。

今日は、ご近所蒲田にある「東京工科大学」に行ってきました。

 蒲田にある東京工科大学

駅から近いのにとても広い敷地で建物も立派ですね。
今でもすごいと思いますが、出来た当初は本当に驚きました。

私は学生ではありませんが、何度かこちらにお世話になっています。


特に医療保健学部もあるので、私の仕事に関連するセミナーに参加
させていただいています。

中は広々として綺麗です。
こんな学校で学べる学生は幸せだなあ、と思います。

ーーー

ある方に聞いた話ですが・・・

毎年、全国からこの大学に新入生が集まってきます。

この学校のある蒲田は「蒲田=繁華街」ということで、
特に地方から上京される学生は、治安を気にされるようです。

確かに、飲食店は多いですし、たくさんの人が夜中まで出歩く
場所ではあります。
それなりに誘惑が多いとも言えるでしょう。

私も地方出身者なので(笑)気持ちはわかりますが、
心配要らないと思います。

蒲田で健全に暮らしている友人も沢山いますし、
昼間はお年寄りから女性や子供も多くいます。

蒲田、大田区を気に入って下さる方が増えると嬉しいです。
あ、ぜひ池上も忘れないでくださいね(笑)

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

コメントを残す

このページの先頭へ