「30年前からの苦しみが」施術のご感想~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

足の痛み・だるさからの解放

今回は

30年前から右脚全体に痛みやだるさがあった、

という方からいただいたご感想を紹介します。

 

『30年前より右足全体に痛みがあり、大きな病院でしらべてもらいましたが
どこも悪いところがなく悩んでおりました。

マッサージや整体あらゆることはしましたが楽になるのはその日だけ、もう諦めておりました。

ですが山崎先生に出会いたったの1時間見ていただいただけなのに
なんとすっかりあのだるさがなくなってしまいました。

もう、1か月になりますがあの苦しみから解放されて、今は感謝しかありません。』
以上です。

この方は長い間、辛い思いをされてきて、
考えつく限りの手段も試されたそうですが
それでも良くならなかったとのことでした。

人は肉体、感情、エネルギーも持った存在です。
更には過去の様々な体験からの影響もあります。

目に見えない、数値化できない部分が多くあるので、

「人をどう捉えるか」

が施術者にとって非常に重要だと私は感じています。

施術者が人は肉体である、
という認識であれば、肉体以外に原因があったとしても
それを見つけることはできません。

施術者には可能な限り広い視野が求められるのです。

もし、あなたが目に見えない世界のことも含めて
見て欲しい、というご希望がありましたら、
ぜひご予約をご検討ください。

対面、オンラインのどちらでも施術は可能です。
お待ちしております。

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ