【魂鑑定(ミッショニング)を本にします】全国出版オーディション~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

山崎達也

私が普段行っている魂鑑定(ミッショニング)を本にして出版したいと考えております。

 

生き方、人間関係に悩む人を減らし、自分らしく生きる人を増やしたいのです。

 

とはいえ、商業出版など簡単に実現するものではありません。

そこでこの度、KKロングセラーズという出版社が主催する

「全国出版オーディション」に参加しました。

オーディション優勝者は100%出版が約束されています。

 

 

これを読まれているあなたにお願いがあります。

もし魂鑑定(ミッショニング)が少しでも役に立った、

と思われましたら、ぜひ私がオーディションに勝ち残るように

応援していただけないでしょうか?

 

応援の具体的な方法は「投票」です。

60名ほどのエントリーの中で投票数が多い上位7位にまで

まずは勝ち残る必要があります。

その投票をあなたにもお願いしたいのです。

 

もし可能でしたら、以下の手順に従って投票をお願い致します。

・投票には不正防止のため専用サイトへLINEアカウントでのログインが必須です。

・10票まで投票できますので、私に「10カウント」お願い致します。

 

【1,ログインの方法】

①こちらの全国出版オーディションのサイトを開いてください。

https://shuppan-audition.com/

 

②上段メニューの「ログイン」⇒プルダウンメニュー⇒「ユーザー登録」をクリック。

①ユーザー登録最初やじるしあり

③画面中ほどの「LINEでログイン」をクリック。

②③LINEでログインやじるしあり

④同意が必要です⇒「確認」をクリック。

⑤ご自身のLINEアカウントが表示されますので「ログイン」をクリック。

④ログインLINEたつや

※ここで「岡崎かつひろ」さん及びオーディション等のLINEを追加する画面が表示された場合は追加をお願い致します。

※「岡崎かつひろ」さんはオーディション主催の方です。ご安心ください。

⑥ページ右上に「○○さん」とあなたの名前が表示されていればログイン成功です。

⑤ログイン状態名前表示やじるしあり

 

【2,企画書をみる】

⑦上記メニュー「投票はこちら」⇒「企画書を見る」をクリック。

⑧№003山崎達也の画像をクリック。

⑨企画書が見れます。ズームもできますので読みやすい大きさでご覧ください。

企画書

 

【3,投票する】

⑩投票は、上記メニュー⇒「投票はこちら」⇒「投票する」をクリック

⑪№003山崎達也の画像をクリックすれば投票されます。

⑫ひとり「10票」まで投票できますので、確実に「10カウント」をお願いします。

※専用サイトはギリギリの予算で作られている為、時折投票できないエラーが発生します。

その際は、お手数ですが①ログアウト②アプリを一旦終了、してから再度トライしてみてください。

 

 

ミッショニングを広め、今を生きる人たちが少しでも生きやすい世界を創れたら、クリエイターとしてこれ以上の喜びはありません。

ご協力に感謝致します。

長々お付き合いいただきありがとうございます。

 

解説動画も作りました!(参考にしてください)

https://youtu.be/0g1vhLS33XE

コメントを残す

このページの先頭へ