続々結果が出ています♫【長年の足の痺れなど】~大田区池上の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

スマホで整体

今回もクラブハウスの音声をシェアします。

クラブハウスは、個人が発信できるラジオ番組のようなものです。

番組を「ルーム」と呼んでいて、発信者はルーム名と時間帯を決めるだけで

すぐに全世界に向けて発信することが可能です。

 

私は

「ココロとカラダが若返る・魂鑑定とエネルギー整体の部屋」

というルームをやっていますので、

若返り、魂、エネルギー整体、というキーワードにピンときた方が集まります。

しかし、実際に自分のルームにどんな方が参加されるかはやってみないと分かりません。

 

そんなリアルなやり取りが全て記録で残っています。

Q,音だけの繋がりでエネルギー整体が本当に出来るのか?

そんな疑問も解消してくれます。

 

目次を付けましたので、ぜひ聞いてみて下さい♫

https://www.clubhouse.com/room/M8Lw1VYD?utm_medium=ch_room_xer&utm_campaign=S3rCwy5SHaV7iUIvMdsemg-340095

 

23:30~ 首肩の重さの解消

51:00~ 数十年右脚がダル重さの軽減

1:07:00~ ゴルフで痛めたという腿の裏の痛みの軽減

1:18:00~ 何十年も前から腰椎すべり症、足のしびれの軽減

 

それではまた。

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ