美肌・小顔で女性の先生をご希望の方へ「遠隔&魔法のプラーナセラピー」

大地蓮さん

整体や美肌、小顔矯正に興味があっても、

「女性の先生でないとちょっと、、」

と思われる方も多いと思います。

 

そんな方に、私から自信を持っておススメできる

先生を紹介します。

 

大地蓮 先生は、私と共に「トゥルータッチ」を研鑽して

来られた先生ですので、一般的な整体や美肌、小顔矯正とは

全く違い、触れずに施術を行う(遠隔・オンライン)もされています。

 

実際、私も遠隔で施術を何度も受けていますが、

私のようなおぢさんでも(笑)、施術直後に小顔になったり、

肌の質感が良くなったりするのをしっかりと実感します。

また、蓮先生は、

 

・美容

・プラーナなど目に見えない世界

 

に非常に造詣が深いので、私とはまた全く違った

アプローチで、人を癒し、本来のライフスタイルへと

導いてくださいます。

 

あなた本来のライフスタイルへと導く点では、

私と同じですが、蓮先生が持つ

 

・優しさ

・理想的なビジョンを観る力

・内面の豊かさ

 

は、特に女性の方にはぜひお勧めしたいです。

 

『美しくなりながら、自分らしい生き方をしたい』

 

そう思われる方はぜひお気軽に蓮先生にご相談してみてください。

その際には「山崎のサイトを見ました」

を言っていただけるとスムーズです。

 

 

蓮先生のホームページはこちらからどうぞ。

「大地 蓮 プラーナセラピー」

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ