あなたの治療技術をオンライン化する「トゥルータッチ・マインド」について

トゥルータッチマインド

【ウイルス騒ぎでこれまでの施術ができなくなって頭を悩ませている治療家のあなたへ】

 

 

~あなたの治療技術をオンライン化~

『実用型遠隔オンライン施術 トゥルータッチ・マインド』講座のご案内。

 

 

 

昨今のウイルス騒ぎでこれまでの施術ができなくなって

頭を悩ませている治療家のあなた。

もしくは、「これからセラピストを目指そうと思ったのに、

こんなことになってしまった」と思っているセラピスト志望のあなたへ。

 

 

安心してください。

あなたの知識や能力、経験はそのままオンライン施術で活かせます。

あなたが

ギューギュー系だったとしても

バキバキ系だったとしても

サッとなでる系だったとしても

その混合だったとしても

 

 

“患者さんの治癒力を賦活する、巡らせる”

 

 

が出来ていなければ、最終的に人は改善しませんよね。

オンラインでそれを可能にするのが『トゥルータッチ・マインド』です。

 

 

遠隔オンライン施術は、離れた相手と電話やzoom、SNSの無料通話機能を使って会話しながら行うものです。

つまり、相手に接触する必要がありませんので、来院は不要です。

考えてみて下さい。

来院が不要ということは、距離は関係ありません。

つまり全国、世界中の方への施術が可能となるのです。

あなたが力を発揮できるステージが一気に広がったことにぜひ気づいてください。

 

 

※トゥルータッチマインド体験者の声を動画でご覧ください。

 

・最新版 体験者 Kさん(静岡県在住)/術後(大腸がん)の便秘解消

https://youtu.be/0MVpLbg4Rqk

 

・体験者その1田中さん(愛知県在住)/鼻、ノドの奥の痛み、背中の痛みの改善

https://youtu.be/auqt67hKtvI

 

・体験者その2すずさん(滋賀県在住)/体の固さ、肩の痛みの改善

https://youtu.be/0E4Nb9ranhE

 

・体験者その3エリ子さん(長野県在住)/腰の痛み、体の固さの改善

https://youtu.be/jlWC8j7U8vY

 

・体験者その4久美子さん(神奈川県在住)顎、肩の痛み、柔軟性の改善

https://youtu.be/FKS5QRf6WHw

 

・有名ヴォイストレーナーがフェイスブックで効果をシェアして下さいました。

https://www.facebook.com/saburo.takada/posts/3081769075217529

 

・体験者その5菊地さん(首都圏在住)頭の重さ、気持ちが上がらない、体のだるさの改善

https://youtu.be/j0EUAcwvtIY

 

 

 

【でも、、オンライン施術なんてそんなに簡単にできるの?】

 

きっとあなたはそう思われるでしょう。

なぜならセラピストは繊細で心配性の方が多いからです・笑

しかし、逆に言えばそれだけ感受性が豊かである証拠でもあります。

そうでなければセラピストは務まりませんので大丈夫です。

むしろその繊細さ、感受性こそがこれからのセラピストにとって非常に重要なのです。

 

 

 

私、山崎はそれほど繊細でも感受性が豊かでもないのですが・笑

長いあいだ

「センスなし、自信なし、テクニックなし」で、

治療家仲間からは、

「山崎さんって、知識だけは一杯あるけど、結果が出ないよね」

と言われたり、保険治療もやっているので、

「保険に頼っているうちは本物の治療なんてできないよ」

なんて言われ続けてきた、ダメセラピストでした。

 

 

そんな私でも出来たのですから、あなたにも絶対にできます。

そしてあなたが習得するまで、しっかりとサポートすることを私はお約束します。

 

 

 

 

【トゥルータッチ・マインドでできること】(オンラインで学んでいただけます)

 

遠隔(相手とは違う場所にいる)、非接触で行いますので感染リスクはゼロです。

電話、zoom、SNSの無料通話などで会話しながら行います。

 

 

・相手に何が起こっているかが分かる。

相手に触れても、触れなくてもこれが分からなければ、

施術は出来ませんよね。しかし、9割のセラピストは患者さんに

本当は何が起こっているのかを実は把握できていません。

トゥルータッチマインドでは、骨、筋肉はもちろん、血流、

内臓、脳、感情、考え方、食べ物、過去の体験、エネルギーなど、

全てをチェックし、相手に何が起こっているのかを把握できます。

そしてそのすべてに的確にアプローチすることができます。

 

 

 

・治癒力を一瞬で賦活する。

どんな施術でも、相手の治癒力が元気になっていなければ効果はありません。

トゥルータッチマインドでは、相手の治癒力を一瞬で賦活することができるので、

その場で痛みが軽減したり、身体が軽くなったりと分かりやすい変化が起こせます。

遠隔施術においては、その場で結果が出やすいということは、

相手にとってもセラピストにとっても“心のよりどころ”となるため

非常に大切です。

 

 

・本来のライフスタイルに導く。

健康な人と病気の人がいるのはなぜでしょうか?突き詰めればそれは

ライフスタイル、つまり“生き方”に答えがあります。

トゥルータッチマインドでは、人を機械のように扱ってパーツを修復する

ようなやり方はしません。人全体を常に見渡し、相手のライフスタイルの

改善も同時に行いながら真の健康へと導きます。

これを知れば、施術なしで「カウンセリング」だけを行うことも可能です。

(実際、山崎はカウンセリング“のみ”もやっています)

 

 

・遠隔仲間の輪。

遠隔が普及しづらい理由は「仲間が少ないから」です。

トゥルータッチマインドでは、遠隔を理解している仲間が集まっています。

まずは安心できる仲間同士で技術を向上し合い、経験を積めば、

遠隔施術はごく当たり前のこととして行えるようになります。

より早く身につけることが可能ですし、この経験を通してご自分の

不調を改善することができます。

 

 

・これまでの知識、経験が全て活かせる。

「これまで積み上げてきたものがムダになってしまう」と

危惧されている方も多いかも知れません。

遠隔施術は、あなたがこれまでやってきた技術とは確かに違うかも知れません。

でも安心してください。

トゥルータッチマインドは、誰もが使えるのと同時に、使う人のレベルに

応じた結果が出ます。あなたに深い知識、豊かな経験があればあるほど、

それに相応しい施術になりますので、これまでの知識や経験がムダになることは

一切ありません。

尚、経験の浅い人だったとしても一般的な施術を学ぶよりも高い効果を出せる

ことを断言します。

 

 

・新しい技術を再現できる。

恐らく今後も新しいメソッドが次々に開発されていくでしょう。

しかしいずれにせよ「治癒力を賦活すること」に違いはありません。

画期的なメソッドが現れたとしても、トゥルータッチマインドを身につけた

あなたは、そのメソッドの概略だけを知っていればそれを自分の技術として

再現することが可能になります。

(受講生で、アーユルヴェーダのとある技術をオイルを使わずに再現する方がいます)

 

 

・理論的に説明できる。

トゥルータッチマインドは敢えて“遠隔オンライン施術”と言っています。

「遠隔ヒーリング」と言ったり「○○エネルギー術」などと言うこともできますし、

単にスピリチュアルな体験として提供することももちろん出来ます。

しかし「どこをどうしたら改善するのか」をセラピストが把握した上で、

具体的かつ理論的に説明できるようにしておかないと、セラピストは

真面目な人が多いので、お金をいただくのに躊躇してしまいます。

明確な説明を省いてももちろん構いませんが、求められれば説明できる能力、

知識は必要だと考えています。それを身につけていただきます。

 

 

 

・講座はオンラインで一対一で分かりやすく行います。

・期間は4カ月(月2回、1回あたり2時間の講座)

・その後、4カ月間しっかりとサポートします。

※もちろんサポート期間延長も可能です。

 

 

 

 

 

【最後に】

人と人との接触を絶とうとするこの時代の流れは、私たちに何を

問いかけているのでしょうか?

 

「人間は誰でも体の中に100人の名医を持っている」

 

私は、この2千年前のヒポクラテスの言葉の本当の意味を誰もが

実感する時代になったのではないか?と考えています。

 

 

近代の私たちは、自分の身体の声を聞かず、自分自身が本来持っている

素晴らしい力(治癒力)を活かそうともせず、“何かに頼ること”に

慣れてしまっているのではないでしょうか?

その結果、“自分には力がない”と思わされ、「自分で健康になろう」

「自分の人生を生きよう」とする力を失いつつあるように思います。

 

 

 

そこで遠隔オンライン施術が重要である理由に気づきます。

遠隔施術はセラピストが介在しますが、触れられなくても改善することを

体験した人は、「他の誰でもなく、自分には自分で健康になる力があるんだ」

とそこではじめて自分の力に気づき、実感することができるはずです。

その気づくお手伝いすることこそがセラピスト本来の仕事だと思いませんか?

 

 

 

「痛くなったらまた声をかけてくださいね」ではなく、

「○○さんは、ご自分の力でちゃんと健康になれますよ。

ご一緒にやっていきましょう!」

 

 

そう言えるセラピストを私は増やしたいです。

ひとりひとりが自分らしく、自分の力を活かして生きる社会、、、

ぜひご一緒に目指しませんか?

 

 

 

 

【お話ししましょう】

 

実際の講座もオンラインで、ひとりひとりに合わせて

対話しながらしっかり理解し、身につけられるように丁寧に行います。

 

 

とは言えまずは、私とざっくばらんにお話ししませんか?

Zoom、SNSの無料通話など手段は何でも構いません。

疑問な点やご不安もあるかと思います。

 

 

そして、その場で私の遠隔オンライン施術を体験してみてください。

決めるのはそれからで構いません。

今後あなたがどうしていきたいのかをご一緒に考えて行きましょう。

将来に希望が持てる、そんな時間にしたいと思っています。

 

 

お話をご希望の方は

「トゥルータッチマインド個別お話会を希望します。」

とメールでお送り下さい。

メールアドレス

true@voiceme.jp

 

 

 

スケジュールを調整後しっかりお話しさせていただきます。

 

それではあなたからのご連絡をお待ちしています。

 

 

トゥルータッチマインド開発者

山崎達也

“あなたの治療技術をオンライン化する「トゥルータッチ・マインド」について” への4件のフィードバック

  1. 根本学 より:

    山崎達也様、ご案内いただきまして有難うございます。FBの治療考察交流を何気なく見ていたら偶然に先生のところが目に留まり動画を観させていただきました。本日は丁度コーチングの勉強しておりまして理想に対してオーダーしたところでした。有難うございます。

    • トゥルーヴォイスミー 山崎 より:

      根本先生
      こちらこそ、コメントありがとうございます。
      コーチングの学びも素晴らしいですね。
      ご質問などありましたらいつでもお知らせください。

  2. 川路弘仁 より:

    「トゥルータッチマインド個別お話会を希望します。」

    山崎先生、はじめまして。

    鹿児島でマッサージ師をしている川路弘仁と申します。

    先生のことは、
    ”天国おじい”の石川先生とのお話しで興味をもち、
    メルマガ登録させていただいておりました。

    職業柄、
    『トゥルータッチ』での治療にとても興味をもっており、
    この度、オンラインで学べることを知り、
    メッセージさせていただきました。

    お忙しい中、恐縮ですが、
    ご都合のよろしい時にでも詳細をお聞かせいただけないでしょうか。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    • トゥルーヴォイスミー 山崎 より:

      川路先生、はじめまして。
      こちらこそご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
      詳細についてはいただいたメールへ返信いたしますので、
      そちらをご確認ください。

コメントを残す

このページの先頭へ