オンライン施術のご感想~ノド、鼻の奥の痛み、背中の痛み~(愛知県在住・田中さん)

オンライン施術例・田中さん https://youtu.be/auqt67hKtvI ←リンクからご覧ください。

 

 

 

オンライン施術のご感想をいただきました。

・愛知県在住・田中さん

・ノド、鼻の奥の痛み、背中の痛み

という訴えに対して行いました。

風邪が抜けきれない感じのご様子でした。

 

 

オンライン施術でも、実際に来院されていても、

私のやることは同じです。

その方の体に訊いていくだけです。

 

離れていても、相手に触れることが出来なくても、

情報を得ることは可能です。

 

 

田中さんからは、

 

・ノド、鼻の奥の粘膜を元気にする

・滞っている感情を解放する

 

のが必要であることが分かりました。

(ご本人が口で説明されるわけではなく、

私自身の体の反応を通してそれが分かります)

 

 

私は必要なことに応えるだけです。

お話を聞いたり、説明したりしながらで

時間は15分くらいでした。

 

 

「スッキリした」

「思ったよりも軽くなった」

 

というご感想でした。

ぜひ動画でご覧ください。

 

このような施術を受けたい方はこちらからどうぞ。

施術内容と料金

 

このような施術を学びたい方はこちらからどうぞ。

遠隔オンライン施術「トゥルータッチ・マインド」

コメントを残す

このページの先頭へ