【宇宙エネルギー・エネルギーの基本のき】

【宇宙エネルギー・エネルギーの基本のき】

【宇宙エネルギー・エネルギーの基本のき】トゥルーヴォイスミー

あらら、何と私としたことがエネルギーの基本のき、
を書くのをすっかり忘れておりました。

たぶんヒーラーを名乗る人を含め、大多数の人がここを
分かってないんじゃないかな。
それで

「あっちは効くけど、こっちは効かない」とか
「余計に酷くなった」とか

勝手なことを言ってたりします。
あなたがヒーラーでなくても読んでおいてください。

ーーー

例えば、宇宙エネルギーはコーヒーの味を変えることも
できます。
お遊び実験です。

別に伝授とかは要りません。
だって宇宙エネルギーはあなたが知っていようが、いまいが
常に働いているからです。

詳細は省きますが、コーヒーの味が変わるか実験するには、
まず用意したコーヒーの味をみておいてから、
コーヒーに宇宙エネルギーをフワッとかけます。

そしてもう一度味をみます。
まあ30秒以内でできる実験です。

すると

「味がマイルドになった」

「味が苦くなった」

こんな風な感想に分かれます。

「変わらない」

という方はたぶん味覚障害です・笑

コーヒーの味を変えたくらいで人生はどうにもなりません。
しかし、このちょっとした変化の中に基本中の基本があります。

ーーー

味は変化するにしても、

一方はマイルドになり、
一方は苦くなる。

この違いは何だと思いますか?

ここがすごく大事なポイントです。
 

それは

「コーヒーを好きな人がやると、味はマイルドになる」

「コーヒーを嫌いな人がやると、味は苦くなる」
 

という理由です。

大事な基本のき、とはエネルギーは常に等しく働いていて、
その結果を決めているのは

「エネルギーを使う人次第」

というところなのです。

もう少し言うと、コーヒーを好きな人でも、例えば

”寝る前に飲んではいけない”

というような想いを持っていて、そういう想いの時にコーヒーに
宇宙エネルギーをかければコーヒーは苦くなります。

この感覚分かりますでしょうか?

ーーー

さて、ここで問題です。

あなたには、Aさんという嫌いな人がいたとします。
そんなAさんにあなたが宇宙エネルギーをかけたとしたら、
Aさんはどうなると思いますか?

どこまで行っても基本は変わりません。
上に書いたコーヒーのように、

「Aさんを好きな人がやると、Aさんはマイルドになります」

「Aさんを嫌いな人がやると、Aさんはよりやっかいになります」

この場合、あなたはAさんを嫌っているので、
Aさんはよりやっかいになるでしょうね・笑

Aさんだけではありません。
病気も、その他も、全部同じです。

繰り返しますが、大事なポイントはエネルギーは
常に等しく働いており、使う人次第で、

「好ましい方にも好ましくない方にも変化する」

ということなのです。
 

ーーー
 

”エネルギー”っていう言葉は皆使っています。
「高次元の」とか言い方はまあ何でもいいですが、
ちゃんとこういうことまで分かって使っている人は
どれだけいるのかな?笑

私たちの目の前に起こることは例外なく自作自演です。
しかし、私たちはそれを認めることがなかなか出来ません。

これまでの人生、嫌なモノ、嫌な事、嫌な人にどれほど
宇宙エネルギーを”うっかり”かけて、それらをよりやっかいに
しておきながら、悩んだり、困ったり、恐れたりしてきた
でしょうか?笑

ーーー

「じゃあ、無理やりでも好きになればいいのかっ!」

と思った方、違います。

どこまで行ってもエネルギーは、

”あなたの心の中を最も占めるもの”

を実現します。

例えば口先だけで”ありがとう”を何万回言っても、
変化しない人がいるのはそういうことです。

「じゃあ、嫌いなものは永久にどうすることも出来ないの?」

と思われるでしょう。
そんなことはありませんので、安心してください。

ちゃんと見る角度さえ変えてあげれば、どんな人、モノ、
出来事にだって好きな部分はあるし、感謝だって出来るのです。

ただ私たちがそういう見方に慣れていないだけで、
そういう視点でエネルギーを使えば良いのです。

それは言わば、人間の視点ではなく「宇宙の視点」です。
それを学べるのが、宇宙エネルギーヒーラー養成講座です。

=========================
 

【宇宙エネルギーヒーラー養成講座】

・日時:毎月第3日曜13:00~18:00

・場所:田町エリア

 

・講師:糸井秀康氏

・参加費
 
5000円(ヒーリング代含む)+会場費

※当日現金で集めます。
 

 

・講座内容
 
その日集まるメンバーの顔ぶれによって変えています。
宇宙エネルギーを基本にして、具体的な事例を紹介しながら、
宇宙からの物の見かた、エネルギーの活かし方やメカニズム、
病気や人の感情などを絡めたお話になります。
また、必要に応じて理想を実現するワークも出てきます。
  

 

・グループヒーリング

講座の最後に全員で糸井ヒーラーから直接、
宇宙エネルギーヒーリングを受けます。
これも人によって違いますが、

「宇宙との繋がりをつくる」
「チャクラを必要に応じて開ける」
「骨格調整」

などが行われます。
また、必要に応じて解説もされます。

ーーー

参加ご希望の方は、その旨私宛にメールでお知らせ下さい。

メール:true@voiceme.jp

お待ちしています。

 

ーーー

 

 

ーーー

 

ここからは当院のお知らせになります。

トゥルーヴォイスミーでは、本来のあなたの生き方ができるよう、

・人間関係
・過去の辛い体験
・考え方のクセ
・感情
・エネルギー
・食べ物
・電磁波
・身に付けるモノ
・体(骨、筋肉、内臓、脳など)

を、あなたの足首を触れるだけで検査して、

今の問題の原因を見つけ出し、治療します。

もちろん宇宙エネルギーも使っています。

 

・施術内容と料金

・当院までのアクセス

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ