【宇宙エネルギーヒーラー的・ネガティブなことどうしてる?】

【宇宙エネルギーヒーラー的・ネガティブなことどうしてる?】

【宇宙エネルギーヒーラー的・ネガティブなことどうしてる?】トゥルーヴォイスミー

ネガティブな出来事が起こった時、
あなたはどうしてますか?
 

「一所懸命なかったことにする」
「がんばって受け入れる」
 

いえいえ、もっといい方法があります。

今回はエネルギーの世界を知らないほとんどの人類が
はまっているであろうこの部分について、
宇宙エネルギーヒーラーの視点で書いていきます。

なーんて偉そうに書いてますが、私もしっかりと
はまっておりましたよもちろん・笑

では、さっそく本題です。
 

ーーー
 

前にも書いてますが、私たちには最初からプレゼントの
箱が2つ用意されています。

ひとつは、「現実の世界」
ひとつは、「エネルギーの世界」

ご存知でしたか?

ぜひ両方とも箱を開けて楽しみましょう。
現実の世界だけではそろそろ飽きませんか?笑
 

そして

「現実の世界」=「結果の世界」
「エネルギーの世界」=「原因の世界」

となっています。
これがどういうことかを説明しますね。
 

ーーー

例えば、膝が痛かったとしましょう。

膝が痛い原因が

「机の角に膝をぶつけたから」

だったとしましょう。

「膝が痛いのは机の角に膝をぶつけたから」

これが ”原因”というわけですね。
 

実は、エネルギーの世界を知っている人にとっては
この表現はおかしいのですが、私たちの日本語は
これで成り立っています。

実際、違和感ないですよね?

もう少し解説を加えます。

ーーー
 

「現実の世界」=「結果の世界」
「エネルギーの世界」=「原因の世界」

と上に書きました。

膝の例をこれに当てはめると、

膝が痛い=結果
机の角に膝をぶつけた=結果

となります。

あれ?
おかしいですね、どこにも原因がありません。

鋭いあなたならもうお分かりでしょう。

上に書いたように、

「現実の世界」=「結果の世界」

ですから、現実の世界にはどこまでいっても
”原因”はないのです。

あるのは結果だけ。

原因があるのは、エネルギーの世界なのです。
 

そうは言っても、私のような治療オタクの与太話を
信用できない方もいらっしゃるでしょうね・笑

私が尊敬する「田園調布長田整形外科」の医師・長田夏哉先生は、
このように語ってらっしゃいます。(抜粋)

”僕は医師として、患者さんには「肉体には原因はない」とお話しています。”

”原因はエネルギー体にあります。”

インタビューの記事はこちらのリンクから。
http://harirevo.wixsite.com/…/single-post/20170628/interview
 

どうですか?

現役の整形外科の医師がこのようにハッキリと名言されているのです。

ですから結果の世界をどんなにいじくりまわしても、
原因には一切関わりがない、ということになります。

残念でした、、、。
 

ーーー

「んじゃ、どうすりゃいいのよっ!」

というあなたの心の声にお応えします・笑

膝の例で言うなら、一番良いのは膝をぶつけて「イタッ!」
ってなった瞬間に、
 

『ラッキー!』

って叫ぶことです、はい。

本当です。
 

だって「イタッ!」ってなった瞬間って、

「原因」と「結果」

が、ちょうどプラスマイナス0になった証拠ですから。

原因が、ひょいっと現実の世界に来たわけですね。

原因が現実の世界に来たから「イタッ!」っていう
結果が起きたわけです。

そうでなければ現実の世界には結果は何も現れません。

ということは、、、

そうです。

「イタッ!」の瞬間、原因の世界の

「机の角に膝をぶつけるエネルギー」

があったところには、ぽっかり何もなくなっています。

私たちはその何もなくなったところへ
 

『何を入れても良いのです』
 

宇宙は優しいですね。

そこに

「このやろう!」を入れてもいいし、

「私バカよね」を入れてもいいし、

「先祖の祟り」を入れてもいいし、

「望む未来」を入れてもいいのです。
 
 

私たち人類はこれまで、意図していようがいまいが、
そうやって出来事が起こる度に、原因の世界に
何かしらをどしどし入れてきました。

もしかしたら、原因の世界に望まないモノを散々入れて
きてやしないでしょうか?

そして、そうしておいてそれが現実に出てきたらがっかりする、、

そして、そのガッカリをまた原因の世界に入れる、、

その繰り返しが人生だと思い込んでませんでしょうか?

そうだとしたら、

これはもう、

いわゆるひとつの

「コント」

ということでよろしいでしょうか・笑
 

私たちは自作自演からは抜けられません。

あなたなら何を入れますか?

こんなことも学べるのが

「宇宙エネルギーヒーラー養成講座」です。
 

ーーー
 

【宇宙エネルギーヒーラー養成講座】

・日時:毎月第3日曜13:00~18:00
  

 

・場所:田町エリア

・講師:糸井秀康氏

・参加費
 
5000円(ヒーリング代含む)+会場費

※当日現金で集めます。
 

 

・講座内容
 
その日集まるメンバーの顔ぶれによって変えています。
宇宙エネルギーを基本にして、具体的な事例を紹介しながら、
宇宙からの物の見かた、エネルギーの活かし方やメカニズム、
病気や人の感情などを絡めたお話になります。
また、必要に応じて理想を実現するワークも出てきます。
  

 

・グループヒーリング

講座の最後に全員で糸井ヒーラーから直接、
宇宙エネルギーヒーリングを受けます。
これも人によって違いますが、

「宇宙との繋がりをつくる」
「チャクラを必要に応じて開ける」
「骨格調整」

などが行われます。
また、必要に応じて解説もされます。

ーーー

 

参加ご希望の方は、その旨私宛にメールでお知らせ下さい。

メール:true@voiceme.jp

お待ちしています。

 

ーーー

 

 

ーーー

 

ここからは当院のお知らせになります。

トゥルーヴォイスミーでは、本来のあなたの生き方ができるよう、

・人間関係
・過去の辛い体験
・考え方のクセ
・感情
・エネルギー
・食べ物
・電磁波
・身に付けるモノ
・体(骨、筋肉、内臓、脳など)

を、あなたの足首を触れるだけで検査して、

今の問題の原因を見つけ出し、治療します。

もちろん宇宙エネルギーも使っています。

 

・施術内容と料金

・当院までのアクセス

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ