【宇宙エネルギーヒーラー的~過保護な宇宙~】

【宇宙エネルギーヒーラー的~過保護な宇宙~】

【宇宙エネルギーヒーラー的~過保護な宇宙~】


もし、あなたが宇宙エネルギーのことを知ったなら、
あなたは宇宙の視点で物事を見ることが出来ます。


すると、誰もがこれまでの人生の中で、
宇宙エネルギーを


”ちゃんと使ってきた”


という事実を知ることになります。


更には、誰もが自分で欲しいモノを手に入れたり、
欲しい状況を自分でちゃんと作り出してきた、
ということも分かってしまいます。


こう書くと

 

「いやいやいやいや。ワタシは欲しいモノは
未だに手に入らないし、こんな状況を欲しいなんて
これっぽっちも思ってないですよ」(プン!)

 

と反論される方もいらっしゃるでしょう。

 

「望んでいない事が起こっている」と仮定すると、
確かにこの事実は時に非常に厳しい話になります。
 

本当に宇宙はあなたに望まないことばかりを与えて、
願うことは一切きいてくれないのでしょうか、、、

 

そんなことないです。
宇宙はちゃんとあなたの願いを叶えてくれてます。
こうしている今も。
 

以下、もう少し詳しく宇宙エネルギーヒーラー養成講座の
内容を加えて私なりに書いてみました。
 

ーーー
 

知っておいて欲しいのですが、


「宇宙はあなたのことが大好き」


です。


知ってました?・笑


本当です。

宇宙はあなたのことが大好きで大好きで、


いつも気にかけています。


信じられないですか?


あなたが何かを願っている時も、強く思っている時も、
普段何気なーく過ごしているときも、


あなたが何を望み、何を欲しているかを全力で察知して、
実現してくれています。


それはもう過保護なくらい・笑

 

それは我が子をみる母のようでもあり、付き合い始めた
ばかりの恋人に対する想いのようでもあります。(たぶん)


だから嫌われようったって無理なんです。


もうね、とにかく宇宙はね、常に


「あなたの力になりたくてなりたくて仕方ない」


んです。

だからこの瞬間も宇宙はあなたに加勢してくれているんです。


そのことをまず知ってください。

 

ーーー


ところで、宇宙がどのようにしてあなたの望みを
把握しているのか、その方法はご存知ですか?


すごくシンプルです。


どうするかというと、


「直接あなたの心の中を覗く」んです・笑


ちょっと乱暴な気もしますけど、
なんせ宇宙ですからね。


人とは違うワケですよ、当然ながら。
空気なんて読まないし、実は「善悪」もありません。


宇宙はいつもそうやってあなたの心をちゃんと
見てくれていて、あなたの心の中で、


「一番大きく場所を占めているモノ」


をみて、こう判断します。


『なるほど~、アナタはこれが一番欲しいんだねっ!』


って。

そしてその通りにせっせと実現してくれるのです。


これが宇宙の視点、認識の仕方です。


ーーー


宇宙は


「人間は、心の中を欲しいモノで一杯にしているはず」


という認識でいます。

人間はというと


「宇宙は、願い事をめったに叶えてくれない」


という認識でいたりします。


さて、この辺りに「すれ違い」が起きそうな予感を
感じていただけてますでしょうか・笑


ーーー


例えば、


あなたの心の中が楽しいことで大きく占められていれば、
宇宙は楽しいことを実現してくれます。


あなたの心の中が寂しさで大きく占められていれば、
宇宙は寂しいことを実現してくれます。

宇宙は意地悪をしている訳ではありません。
上にも書いたように、宇宙には「善悪がない」のです。

 

なので、人間からしたら迷惑極まりないことも


「これが欲しいのね~」


と言いつつ、あなたの為に丹精込めてガンガン放り込んでくる・笑
という仕組みになっているのです。
これはもう仕方ないです。

この辺りまで理解が進むと、

 

「仕組みは分かったけど、じゃあどうしたら良いのよっ」
(プン!)

 

と思われる方もいらっしゃるでしょう。


そこをその人に一番理解しやすい形で、
笑いながら伝えていくのが、

「宇宙エネルギーヒーラー養成講座」です。

「なんだここまで引っ張って宣伝かあ」と思われましたか?


鋭い!その通りです・笑

あなたのご参加お待ちしています~。

 

ーーー

 

【宇宙エネルギーヒーラー養成講座】


宇宙における森羅万象について、これまで想像も
しなかった視点からの解説が、面白可笑しく、
実際に起こった驚くエピソードも絡めながら
進んでいきます。


テーマの一例


・チャクラの本当の意味
・病気のメカニズム
・感情とは何か
・松果体の意味
・願望達成のワーク など

最後は全員で直接ヒーリングを受けます。


講師は、糸井秀康ヒーラー。


糸井ヒーラーについてネットに情報はありませんが、
宇宙エネルギーヒーラーだけで35年以上やって
こられた方です。


話す内容は、毎回当日の参加者の顔ぶれを見て、
決めるそうですが、毎回楽しく笑える漫談に
なっているのが糸井流。


笑いながら宇宙エネルギーを使っていく、
そんなお得な講座です。


※初めての方も、もちろん参加出来ます。


ーーー


・毎月第3日曜 13:00~18:00

 

・場所:田町エリア(変わる場合があります)

 

・参加費:5000円(ヒーリング代含む)+会場費
※当日集めます。
※会場費は参加人数で割ります。

 

・講座内容:日によって変わりますが、宇宙エネルギーを基本にして、具体的な事例を紹介しながら、宇宙からの見方、
エネルギーとそのメカニズム、人の感情などを絡めたお話になります。
また、必要に応じて理想を実現するワークも出てきます。

 

・グループヒーリング:講座の最後に全員で、糸井ヒーラーから直接宇宙エネルギーヒーリングを受けます。
これも人によって違いますが、


「宇宙との繋がりをつくる」
「チャクラを必要に応じて開ける」
「骨格調整」


などが行われます。
また、必要に応じて解説もされます。

興味のある方は、ぜひ私宛にメールしてください。

メール:ture@voiceme.jp

 

ーーー

 

ここからは当院のお知らせになります。

トゥルーヴォイスミーでは、本来のあなたの生き方ができるよう、

・人間関係
・過去の辛い体験
・考え方のクセ
・感情
・エネルギー
・食べ物
・電磁波
・身に付けるモノ
・体(骨、筋肉、内臓、脳など)

を、あなたの足首を触れるだけで検査して、

今の問題の原因を見つけ出し、治療します。

もちろん宇宙エネルギーも使っています。

 

・施術内容と料金

・当院までのアクセス

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

“【宇宙エネルギーヒーラー的~過保護な宇宙~】” への2件のフィードバック

  1. 平松 香織 より:

    はじめまして。
    宇宙エネルギーのことを知りたくて
    ネットを検索していましたら、
    山崎さんのホームページに何故かたどり着きました。

    今は開催されていないようですが、
    糸井さんの宇宙エネルギーヒーラー養成講座を
    もし開催される情報などございましたら、
    教えて頂けますと幸いです。

    お忙しい中お手数ですが、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    • トゥルーヴォイスミー 山崎 より:

      平松さま
      コメントありがとうございます。
      詳細についてはメールにてお伝え致します。
      少々お待ちください。

平松 香織 にコメントする

このページの先頭へ