【遠隔ヒーリングの感想・女性・肩こり】

遠隔ヒーリングの感想・肩こり

【遠隔ヒーリングの感想・女性・肩こり】

 

30代女性の方から遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

遠隔ヒーリングとは、患者さんと私が全く違う場所にいながらにして行える

ヒーリングのことです。

 

ーーー

 

信じられない方には全く信じられない話かもしれませんが、離れていても

ヒーリングは実際に起こります。

実は、ヒーリングにおいて距離はあまり関係ありません。

地球の裏側でも、別の惑星にいても(たぶん・笑)

個人が特定出来れば、ヒーリングは可能です。

以下、遠隔ヒーリングの感想を一問一答でお答えいただいたものです。

 

ーーー

Q1,どんなことでお困りでしたか?

何もお伝えしてはおりませんでしたが今までヒーリングを感じることが出来なかったので

体感してみたいという気持ちとパンパンでカチカチの肩こりが少しでもよくなるといいなと思いました。

 

Q2,なぜ、遠隔ヒーリングを選んだのですか?

ありがたーい愛情をいただきました。

 

Q3,遠隔ヒーリングを受けることに抵抗はありましたか?

全くありません。

 

Q4,実際に遠隔ヒーリングが始まった時、どんな様子でしたか?

体感してみたかったのでなるべく身体を締め付けるような服を着ないで

リラックスしてお布団の中に入りましたが 始まってすぐにお腹から暖かいお湯がじゅわじゅわ~っと

湧いて出てくる感じで お腹周りがたいへん暖かく気持ちの良いものでした。

 

Q5,遠隔ヒーリングが終わってどんな感想を持ちましたか?

すっきりして身体が軽い感じがして嬉しかったです。

 

Q6,お困りのことは解決されましたか?

体感できたことは大満足でした。 肩こりはパンパンカチカチ感はなくなってました。

完全に何もない状態まではいかなかったですが 痛みや不快感はかなり緩和されて

気にならない程度になりました。

 

Q7,もし受ける機会があったら遠隔ヒーリングを受けてみたいですか?

はい。

 

Q8,改善して欲しい点はありますか

特にないです。

今から始めますよ~というお知らせと 終わりましたよ~というお知らせが有り難かったです。

 

ーーー

感想ここまで。

(感想へのご協力ありがとうございました)

 

受けられる方には実感していただくことも大事なので、

今回は、フェイスブックのメッセージを使って、始まりと終わりをお伝えしました。

他のことに気を取られていると実感が得にくいです。

 

ヒーリング中に実感がなくても、ヒーリングは起こっています。

ただやはり私たち人間は、実感がないと納得できませんよね。

その辺りを大切にしたいと思っていますが、いかんせん見えない感覚の世界です。

興味のある方はご連絡下さい。

 

また、遠隔ヒーリングが 「本当にあるのかどうか」という疑問にはお答えしません。

疑っている人を説得してまで受けていただく必要はない、というのが私の考えです。

それぞれの信じる道を行きましょう。

それではまた。

 

ーーー

◆遠隔ヒーリングについて

・眠くなる、または強烈に眠くなる
・とにかく何か感じる
・フワッと軽くなる
・寝起きが良い
・体調が良くなっている
・二日酔いが殆どない
・自分の課題が見つかった

という感想を多くいただきます。

・所要時間:約40分

・金額:15000円

・申し込みは下部メールシステムからどうぞ。

・ヒーリングの際には電話かメッセージなどでやりとりします。

 

ーーー

こちらも参考にどうぞ。
「遠隔ヒーリングの感想・肩の痛み(男性)」

http://www.majime3.net/blog/posts6062/

 

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

レイキヒーリングについてはこちらをクリック

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00 定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ