エモーションフリーは心のコリをゆるめてくれます

【エモーションフリーは心のコリをゆるめてくれます】

エモーションフリーを受けた方から感想をいただきました。

※とあるポータルサイトの口コミにいただいたものです。

ーーー

エモーションフリーは心のコリをゆるめてくれます

エモーションフリーは、心のコリをゆるめてくれます。

私は、東京都羽村市で整体院をしています。
院長の山崎先生とは、全国の治療家が集まる会合でお目にかかりました。
その後、免疫の勉強会でも、親しく良いお付き合いをさせていただいております。

山崎先生は、見た目通り温和で謙虚な人柄で、治療家仲間からも信頼されています。
さらに勉強熱心で、つねに患者さんのことを考えて行動されています。

出張施術をしている山崎先生には、先生が来るのを心待ちにしている、多くのファン患者さんがいるというのも納得です。

今回、山崎先生がおこなっている【エモーションフリー】という施術を受けました。
エモーションフリーとは、感情を解放するという施術です。

人の身体でおこる違和感や痛みは、筋肉や骨格の歪みだけではなく、心因性からくることも大変多く、私自身治療家なので日々患者さんと接していて、このことを実感しています。

腰痛など、その原因が病院の検査で解るのが15%で、85%が特定できないといわれます。その中の7割くらいはストレスや感情が痛みの要因とされて います。

私自身、慢性腰痛で悩んでこの治療業界に入ったので、感情を解放するということの重要性は素直に理解出来ます。

山崎先生は、「記憶と感情が行動にあらわれる」といいます。
エモーションフリーは、感情と記憶をわけることで、いやな感情が行動に影響しないようにしてくれます。

具体的には、嫌な記憶を10段階の数字に表わすように指示されます。
そしてエモーションフリーを行い、その数字が段々と小さくなるように、私の話を聞きながら調整してくれます。

調整は、押しつけでもなく、寄りそうという感じです。
受けた感想は、「心にあったコリをゆるめていく」まさにそんな風でした。
そしてその後身体もなんだか軽くなりました。

施術の専門家として、このエモーションフリーをオススメします。
身体の不調原因がよくわからないとお悩みの方には、手助けになると思いますよ。

ーーー

私は同業の治療家の治療をさせていただく機会が多いのですが、

このような嬉しい感想になって何よりです。

エモーションフリーにご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

・エモーションフリー(60分、1万円)

・記憶が蘇っても、イヤな感情が起こらなくなります。

・出張専門です。ご自宅か、喫茶店、ファミレスなどで成果を上げています。

・身体には一切触れずに行うセラピーです。

・他人から見ると普通に話しているようにしか見えません。

・下のメールフォームから、ご予約お問い合わせください。

 

ーーー

 

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

レイキヒーリングについてはこちらをクリック

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00 定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ