健康のための思考法「無いこと」と「あること」

【健康のための思考法「無いこと」と「あること」】

健康のための思考法「無いこと」と「あること」

”あなたの心に常にあることが実現します”

何度もこのことを書いています。

「札束を思い浮かべたんですけど出てきません」


え?想像したのに実現しませんか?

そうですよね・笑

心にあること

というのは”常に心にあること”です。


いつもいつも思っていることが実現するのです。

ーーー


人は、一日に5万~10万回の思考するそうです。

札束のことそのうち何回考えましたか?


私たちは幸せを願いながら、意外とその幸せの形や

そうなった時の状態を思考しません。


札束をイメージしていてもそこから受ける感覚(メッセージ)


「どうせオレには縁がない」

「あんなにあったら怖い」

「楽して儲けるのは悪いこと」


というようなメッセージしか受け取れないのであれば、

実現はしません。


だって、本心では望んでないですからね。


ですから、常にお金のことを思っていたとしても、


「私はお金が無い」


というメッセージを自分自身で唱え続けている限り、

お金が増えることはありません。


宇宙の仕組みからして、これはリクエスト通りなのです。


ーーー

ありゃ、脱線しました。

続きます。

ーーー

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

レイキヒーリングについてはこちらをクリック

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00 定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ