祝安産!

こんにちは。

まじめ治療院の山崎です。

 

「骨盤矯正」という言葉、良く目にされるかもしれません。

骨盤を含め腰回りの調子を整えることは、

実は自分でも出来ます。

 

今回は、そんな体操の紹介です。

Mさん祝ご出産!


写真は担当させていただいた、Mさんが

無事出産された赤ちゃんです。

 

髪がフサフサで肌が本当にキレイですね。

 

Mさんには、ご主人とご一緒に施術を受けて
もらい、出産に備えていただきました。

その時にMさんにしていただいていた体操が

自分で腰回りの調子を整えることができる

「骨盤ユラユラ体操」なのです。

 

ーーー

 

妊婦さんでなくても、

・腰周りにハリや違和感がある。

・股関節付近に違和感がある。

そんな方にもお勧めの体操です。

自分で調子を整えることが出来るなら
それが最高の健康法だと私は考えています。

 

でも、なんでもかんでも自分でやろうとはせずに、

「痛みや違和感がずっと取れない場合」は、
必ず整形外科などを受診して下さいね。

 

体操の詳細は、次回に続きます。

 ※次回のお話

ご質問などありましたら、メールでも
フェイスブックでもお気軽にどうぞ。

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

コメントを残す

このページの先頭へ