蒲田のレンタルスペース

こんにちは。

まじめ治療院の山崎です。

今回は、大田区蒲田にあるレンタルスペース
(貸会議室・レンタルオフィス)をご紹介します。

蒲田のレンタルスペース・レンタルオフィス

※立っているのが私です。
普段は白衣しか着てませんがこういう場では
ちゃんとスーツを着ることにしています。

名前は「OBC大田ビジネスセンター」です。
場所はJR蒲田駅西口から徒歩2分ほど。

ホームページはこちらです。
http://oota-bc.com/

ーーー

時々、数人で座って話せる場所が必要になるのですが、
レンタルスペースって探しても結構なかったりしますよね。

ある方から紹介されてこちらを知ったのですが、
蒲田エリアでしたら、こちらがお勧めです。

中も綺麗で、申し分ないですし、
オーナーさんに値上げをアドバイスしようかと
思うくらいに「安い」です。

駅からも近くて、夜は終わってから飲める
ところもいろいろあります(笑)

私たちが写真のように話している時に別の部屋では
書道教室をやってらっしゃいました。

定期的に教室やイベントをされてらっしゃる方も
結構多いようですね。

ーーー

またこちらはレンタルスペースの下の階に、
レンタルオフィスもあり、賑やかだそうです。

オーナーさんからの許可が下りれば、今度こちら
で「お灸教室」を開催しようと企画中です。

まずは、「美と健康」をテーマにやることになりそうです。

↓こちらでも紹介しています。

※「OBC大田ビジネスセンター」

 

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

コメントを残す

このページの先頭へ