遠隔施術について~大田区の整体・治療院トゥルーヴォイスミー~

遠隔施術について

昨今の社会情勢から、遠隔施術についてのお問い合わせが増えています。

以下に遠隔施術について詳しく書きましたので、ご覧ください。

 

 

Q、遠隔施術ってなんですか?

A、セラピスト、患者さんがそれぞれ離れている状態で施術をします。

例えば、お互いが自宅にいる状態で施術ができます。

当院の遠隔施術は、痛みや不調を改善するのと同時に、

カウンセリングで本来のライフスタイルになっていただくことを目指します。

 

 

Q,本当に触らなくてもできるのですか?
A.はい、できます。

施術に必要な情報は触れなくても得ることが可能です。

また触れなくてもその方に必要な治癒力を復活させることができます。

 

~遠隔施術のご感想をいただいていますのでご覧ください~

 

・体験者その1田中さん(愛知県在住)鼻、ノドの奥の痛み、背中の痛み

https://youtu.be/auqt67hKtvI

 

・体験者その2すずさん(滋賀県在住)肩の痛み、背中の固さ

https://youtu.be/0E4Nb9ranhE

 

・体験者その3エリ子さん(長野県在住)腰の痛み、体の固さ

https://youtu.be/jlWC8j7U8vY

 

 

・体験者その4久美子さん(神奈川県在住)顎、肩の痛み、柔軟性の改善

https://youtu.be/FKS5QRf6WHw

 

・有名ヴォイストレーナーがフェイスブックで効果をシェアして下さいました。

https://www.facebook.com/saburo.takada/posts/3081769075217529

 

 

 

Q、どのくらい離れても大丈夫ですか?

A,どんなに離れていても大丈夫です。

たとえ患者さんが海外にいらっしゃっても大丈夫です。

 

 

Q、寝ててもいいんですか?

A,リラックスできる環境でいてください。

確かに施術していると眠くなることが多いようです。

効果は同じですが、起きていていただいた方が実感は得やすいです。

 

 

Q,話をする必要はありますか?

A,はい、あります。

現状の確認や、過去の病歴などお聞きすることがいくつかありますので、

コミュニケーションが必要です。

電話、zoom、SNSの無料通話などで対話しながら行います。

 

 

Q,1回で治りますか?

A,分かりません。

治る、という中身をどう決めているかで変わります。

またその時は良くてもまた同じ状態に戻ることもあります。

本来のライフスタイルに戻すことが必要になりますので、

1回では難しい場合もあります。

 

 

Q,どんな症状をみてもらえますか?

A,肉体的な痛み、不調、心のお悩み全般に対応します。

専門家に任せなければならないものと、ライフスタイルの改善が

優先されるものがあります。

当院で対応可能なのは、ライフスタイルを改善することで

良くなる可能性が高い症状です。

ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ℚ 、金額はいくらですか?

A,初診は、15000円。2回目以降は10000円です。

※銀行振込となります。

 

 

ℚ 、時間はどのくらいですか?

A、約40分です。

2回目以降は状況によって変わります。

 

 

ℚ、続けることを強制されませんか?

A、ありません。

強制しても良い結果にはなりません。

ご不明な点などあれば遠慮なくお知らせください。

 

以上です。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ