【魂の通りに】~大田区池上の整体~

魂パターンという情報

前出のSさんのおふたりのお子さん(10代、20代)に、

人が生きる上で重要な「魂パターン」について少し解説させていただきました。

 

 

 

と聞くと、

 

・魂がこもっている

・魂の叫び

 

 

などというポジティブなイメージがある反面、

 

・なんだかよく分からない

・なんか怪しい

 

というネガティブなイメージもあると思います。

 

 

 

 

そもそも魂とは何でしょうか?

魂とは、情報です。

 

 

 

何らおどろおどろしいものではありません・笑

本質を知らない人、中途半端な知識しかない人が、

おどろおどろしく表現しているだけです。

 

 

 

魂は、情報ですから私たちが大いに活用できるのです。

 

 

 

その情報のひとつに「魂パターン」というものがあります。

人はそれぞれに1~9までの魂のパターンを組み合わせて持っています。

 

 

その特徴、注意点などは既に分かっています。

その特徴を知り、受け入れ、活かすことが、

健康と成功への近道となります。

 

 

これは統計学です。

 

 

 

Sさんのお子さん、10代と20代のお子さんに、

この魂パターンを少し解説しました。

 

 

私は誰かに魂パターンを解説する時に、いつも面白いと感じるのは、

その人が魂パターンに沿った生き方をほぼ間違いなくしているからです。

 

 

誰に言われなくても、

 

「なんとなくそう思う」

「どうしても避けられない」

「しなければいけないと思った」

 

という感じで、魂の通りの生き方になっています。

 

 

 

大事なことは、それを「なんとなく」で終わらせるのではなく、

中身をハッキリと知った上で自覚して、行動していくことです。

 

 

すると同じことをやっていても、結果が全く変わってきます。

それが情報を知っているか知らないかの違いです。

 

 

これは私たちが生きる上でとても大きなことではないでしょうか?

 

 

例えば、

 

・いつも自信がない

・人からの批判を極端に恐れる

・のんびりし過ぎて行動しない

 

などの、本当は望む未来があるのにそこへたどり着けないことは、

誰にでもあると思います。

 

 

それを克服するメソッドらしきものも無数にありますが、

残念ながらその殆どは、大事なポイントを逃しています。

 

 

人が望む未来を手に入れられない理由は、

 

「人それぞれに違います」

 

病気や症状と同じ。

皆、個性があるのです。

当たり前の話ですね。

 

そこを無視して、どんなにスゴイ先生、すごいメソッドを

無理矢理使おうとしても、何も機能しません。

 

 

理由は、それぞれで、組み合わせもそれぞれなので、

魂パターンという情報を読み解く必要があるのです。

 

 

そしてそれらをしっかりと言語化した上で、自分の行動に

落とし込んで行けば、欲しい未来が手に入ることになります。

 

 

※魂パターンを知りたいと言う方からのご連絡もお待ちしています。

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ