割れたハートじゃ恋愛できない~大田区池上の整体~

割れたハートじゃ恋愛できない~大田区池上の整体~

なんだか昭和の歌謡曲のタイトルみたいだけど・笑

「なんか最近ときめかないのよね」
「ステキな出会いが欲しいわ」

という方に読んでもらうといいかも知れない。

 

 

ハートマークをイメージして欲しい。

これは実際の心臓の形を元に作られたと言われている。

 

 

上は、ふくらみがふたつ。

下は、それらがひとつになっている。

 

 

ふたつがひとつ。

 

つまりこれは愛をあらわしているんだ。

 

 

さて、ここからが大事。

 

 

そもそも、あなたのハートは割れてないかしら?

 

さっきのハートマークで連想したのは、

 

”自分と好きな人がひとつになる”

 

っていうイメージだったと思う。

 

 

でも、恋愛をする前に

 

あなたがひとつであること

 

が大事だと思う。

 

 

 

つまり、

 

「こういう自分が好きじゃない」

「こんな自分はイヤ」

 

って、あなたが自分で自分をふたつに割ろうとしてないかしら。

 

ハートが割れていたら、そこに愛はあらわせない。

 

実は

「誰かとひとつになる」ということは、

「自分とひとつになる」とイコールなんだ。

 

全員とは言わないけれど、自分がバラバラに感じるひとは、

心臓に不調を持っている場合が少なくない。

 

 

自分とひとつになりたい

 

と思われる方は、じゃあどうしたら良いのかをご一緒に考えていきましょう。

 

納得・安心した日々を過ごせるようなセッションをしています。

 

 

ーーー

 

 

 

 

・健康に興味がある
・体、心に関連することで何かお困りの方
・肩こり、腰痛をはじめ、その他のからだの不調のある方
・メンタルのお悩みのある方
・他の院ではあまり改善されなかった方
・一度みて欲しいという方

 

 

 

 

この機会にどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

【金額】

初診15000円(40分)

2回目以降10000円(40分)

 

 

 

○予約専用枠(お一人40分間です)
 ご希望の日にちと時間帯をお知らせ下さい。

 

 

 

 

・月曜 
 
9:00~9:40
10:00~10:40
11:00~11:40
12:00~12:40

 

 

・火曜 
 
19:00~19:40

 

 

 

・水曜 
 
9:00~9:40
10:00~10:40
11:00~11:40
12:00~12:40
19:00~19:40

 

 

 

・木曜

12:00~12:40
13:00~13:40
14:00~14:40
17:00~17:40
18:00~18:40

 

 

・金曜 
 
18:00~18:40

 

 

・土曜 
 
17:00~17:40
18:00~18:40
   
 
 
※往診もあるためこのような時間帯となっております。
※ご希望の日にち、時間帯をお報せ下さい。

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ