悩みはあっていい

悩みはあっていい

お悩みの解決をサポートする立場でいうのも何ですが、

 

悩みってなくなりません。

 

生きている限り、何らかで悩みって出てくると思います。

 

 

 

 

 

もちろん解決のサポートもしますし、

 

相談されたお悩みについては解決されていきます。

 

体はもちろんラクになっていきます。

 

 

 

 

 

 

でもでも、何らかの悩みはまた出てきます。

 

ただ、私の整体を受けてくださっていれば、体はラクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が提案しているのは、

 

 

「悩みがあってもいい」

 

 

という生き方です。

 

 

 

 

 

 

 

生きている以上は悩みはあるし、あっていい。

 

 

そもそも「悩んではいけない」なんてだれが決めたのでしょうね?

 

 

偉人たちはみな、悩んだ末に偉業を成し遂げています。

 

 

偉業を成し遂げたあとだって、様々なことで悩んでいたと思いますよ。

 

大いに悩んでいいんです。

 

 

 

 

悩みを抱えながらも自分の生き方が出来ればいいのだと思います。

 

 

 

悩みを無くそうというのは、風で葉っぱが揺れるのを止めようとしているのと同じことだと思うのです。

 

 

ぜーんぶの葉っぱをがっちり抑えて揺れないようにしていたら、これは相当疲れると思うのです。

 

 

葉っぱは風に揺れるものだし、悩みはいつも出てくるもの。

 

 

あとはそれを知った上で生きるすべを身につければ良いと思います。

 

 

 

 

それが健康のコツでもあります。

 

 

施術と同時にこのコツもお伝えしています。

何か心当たりのある方は、お気軽にご連絡ください。

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ