【池上在住の方20名様限定】初回無料体験キャンペーン

池上在住の方限定で、初回の施術無料体験キャンペーンを実施します。 池上在住の方限定初回施術無料体験キャンペーン 私は池上に住んで、12年になります。

おかげさまで地域の方たちに見守られながら、息子も成長し、

私もこうして治療院を持つことが出来るようになりました。

 

 

 

そこで、この愛着ある池上在住の方に感謝の気持ちをお伝えしたく、

池上在住の方限定で「初回施術無料体験キャンペーン」を行います。

(通常は、初回15000円、約40分となります)

 

 

私は「60代の方の足をよみがえらせ、人生を豊かにする専門家」です。

 

足、膝、股関節の痛み、しびれ、長い時間立てない、歩くのがおっくう、、

 

などのお悩みの方はぜひこの機会に無料体験を受けてみてください。

 

 

・一回で膝の痛みがほとんど消えて若返ったみたいです。(60代女性)

・休まなくても歩けるようになったので自信を取り戻した。(70代男性)

・元気に歩けるようになったので主人をしっかり支えています。(60代女性)

 

このような感想もいただいています。

 

 

 

 

当院では、その他にも幅広い症状に対応しています。

足以外の症状など、ご不明な点はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

※無料体験は募集人数に達した時点で、予告なく締め切りますのでご了承ください。

 

 

・営業時間:月から土 9:00~19:00

※電話は治療中は出られませんので、留守番電話にお残しください。

 

 

ご連絡おまちしています。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ