【悩みと時代の流れ・大田区の整体】

【悩みと時代の流れ・大田区の整体】

【チャクラを皆知る時代・大田区の整体】

 

例えばチャクラという言葉を知っている人が当たり前になりました。

以前は、”怪しい”って言われていた世界です・笑

 

パソコンだって、私が小学生くらいの頃はやっぱり”オタク”の

象徴だったのに、(オタクという言葉もまだありませんでした)、

今はパソコンなしの生活は考えられません。

時代とともに価値観が様変わりするのが良くわかります。

 

 

何が言いたいかというと、あなたのその悩みも、時代が変わってしまえば、

自慢できるものかも知れませんよ、ということ。

まあ、自慢はできないにしても、悩むことすらしないかもしれません。

 

悩みは、そこにクローズアップしすぎ。

もっと場所や時間を引き延ばしてあげれば、ラクになります。

 

「人生はクローズアップでみれば悲劇だが、ロングショットでみれば喜劇である」

チャールズ・チャップリン

 

チャップリンがこう言葉を残しているように、人生はそもそも喜劇なのかもしれません。

 

そうはいっても、辛いのが悩みでしょう。

どのような悩みも、そこに固定された思い込みがあります。

 

あなたが悩むことも、他の人は悩んでいなかったりします。

同じ境遇にあっても、ある人はそのことで悩み、ある人は悩まなかったりもします。

 

そこを丁寧に分け入ってひも解いてあげることで、悩みはなくなります。

そのような対応もできますので、気になる方は一度ご相談ください。

 

 

当院までのアクセス

 

施術内容と料金

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ