【宇宙エネルギーヒーラー的「なんでこうなるのっ」】

【宇宙エネ的「なんでこうなるのっ」】

 宇宙エネルギーヒーラー養成講座 なんでこうなるの

「宇宙エネルギーヒーラー養成講座」

実は、”最上級の人生を”

という一貫したテーマがあります。
 

宇宙エネルギーを自分に都合の良いように使って、
最上級の人生にしよう、というワケなのですが

「この講座ずっと気にはなってるんだけど、一体何なの?」

って色んな方に言われます。
 

「まあそうですよね~」と思う半面、
「気になるなら参加してね」とも正直思ってます・笑

講師の糸井ヒーラーは、毎回参加者の顔ぶれを
見てから話す内容を決めるそうなので、

「今回のテーマは○○です」

とか事前に言えないのです、ごめんなさい。
 

ただ、初参加の方にも毎回参加の方にも
通じる話をして下さるので大丈夫です。

宇宙エネルギーは知ってしまえば、すぐに使えます。
だって今までもずっと使ってきたんですから。
私もあなたも。
知らなかったでしょ・笑
 

ーーー
 

例えば前回はこんな話が出ました。

猛スピードで走り去る車にぶつかりそうになった
としましょう。

私たちは起こる出来事に対して、勝手に感情を
くっつけてしまうクセがあります。

「あぶない!一体どこに目つけてんだ!
危うく死ぬところだったじゃないか!」

と怒り心頭の方もいれば、

「おっとっと!危ないところだったけど良くギリギリで
通ってくれたなあ、おかげで命拾いした~。」

と感謝する方もいます。(あくまで例えね)

同じ、車にぶつかりそうになったという出来事に対して、

前者は「怒り」という感情をくっつけました。
後者は「感謝」という感情をくっつけました。
 

詳しいメカニズムは省きますが、出来事に対してくっつけて
しまった感情は、回りまわってあなたに同じ感情を体験させる
出来事として再現されます。
時間や場所、配役を変えて。

するとあなたはまたその出来事に対して同じ感情をくっつける
かも知れません。

それがまた回りまわって同じ感情を体験させるような出来事を
作り出し、するとあなたはまた、、

という感じで、私たちは延々と同じパターンを繰り返したりします。

もしかしたらそのパターンを「人生」と呼んでいるかも知れません。
 

ーーー
 

さて、いわゆる「喜怒哀楽」は、条件反射の感情であり、
ヒトはもちろん、イヌやネコもちゃんと持っています。

ですから、何か出来事が起こった時に

「嬉しい」とか「楽しい」とかはもちろん、
「悔しい」とか「悲しい」とか「コノヤロ~」
とか、

あなたは思って良いんです。
感じちゃって良いんです。

思いっきり表現しちゃって良いんです。
決して悪いものではありませんから。

ただし、その時に(たぶん)人間だけにしかない『あの感情』
を一緒に使う、ということは覚えておきたいです。

『あの感情』を一緒に使うと、それまで繰り返されてきた
パターンにヒビが入り、

「なんでいつもこうなるのっ」


「あれ?これまでとはなんか違うな」

に変わってきます。
 

「これまでとはなんか違う、、」
 

それって”最上級の人生”に向けた第一歩なんじゃないのかなー、
なんて私は思うのです。
 

ーーー

 

【宇宙エネルギーヒーラー養成講座】

・日時
 
毎月第3日曜日(山崎主催)

・場所

田町付近の貸し会議室

・講師:糸井秀康氏

・参加費
 
5000円(ヒーリング代含む)+
会場費(人数割で一人1300円)

※当日現金で集めます。

 

・講座内容
 
その日集まるメンバーの顔ぶれによって変えています。
宇宙エネルギーを基本にして、具体的な事例を紹介しながら、
宇宙からの物の見かた、エネルギーの活かし方やメカニズム、
病気や人の感情などを絡めたお話になります。
また、必要に応じて理想を実現するワークも出てきます。

 

・グループヒーリング

講座の最後に全員で糸井ヒーラーから直接、
宇宙エネルギーヒーリングを受けます。
これも人によって違いますが、

「宇宙との繋がりをつくる」
「チャクラを必要に応じて開ける」
「骨格調整」

などが行われます。
また、必要に応じて解説もされます。

ーーー

◆参加方法

・参加希望の方は私へ直接メールして下さい。
・お名前
・人数

をお報せください。

・初参加の方もOKです。
女性単独の参加が多いです。
お友達などお誘いいただいてもOKです。

・その他ご不明な点も私宛にメールしてください。

あなたのご参加お待ちしています。

ーーー

 

※その他の糸井氏のセミナー

・東京土曜:第2土曜日(錦糸町付近)

・東京水曜:第3水曜日(渋谷付近)

 ・埼玉県本庄市:第2火曜日(本庄駅付近)

 

 

参加希望のかたは、当院メールまでご連絡ください。

・お名前

・参加人数

・参加希望日

を明記してください。

メール true@voiceme.jp

またはこちらから。

お問い合わせ

 

東京日曜以外は主催が私ではありませんので、

私から主催へつなぎます。

同様にメールでお知らせください。

 

ーーー

◆参考記事◆

【開催しました・第1回 宇宙エネルギーヒーラー養成講座】
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1364425630316554&set=a.106625319429931.12009.100002473901145&type=3

【宇宙エネルギーは「ちょっとだけよ」】
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1406897522736031&set=a.106625319429931.12009.100002473901145&type=3

ーーー

 

ここからは当院のお知らせになります。

 

※現在予約可能な時間帯(訪問業務もあるため限定されています)

・月曜 9:00~12:00(13:00終了)

・火曜 19:00~(限定1名様)

・水曜 9:00~12:00(13:00終了)及び 19:00~(限定1名様)

・木曜 12:00~14:00(15:00終了)及び 17:00~(限定2名様のみ)

・金曜 18:00~(限定1名様)

※現在、土日の予約は受け付けておりません。

※祝日も同じ時間帯で治療しています。

当院までのアクセス

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ