”願う心”を支えるもの

【”願う心”を支えるもの】

【”願う心”を支えるもの】  願いが叶うかどうかは、  お願いの仕方にポイントがある  ということを書きました。  「○○になれますように」  と願っていると  「○○になれますようにと願っている自分」  が実現します。  「○○になれますように」  と言っているのならその人の現状は、  「○○ではない」  と言っていることと同じです。  まずはこの意味が分かるでしょうか?  ーーー  「金持ちになりたい」  と言っている人は、貧乏です。  「フェラーリが欲しい」  と言っている人は、フェラーリを持っていません。  「健康になりたい」  と言っている人は、健康ではありません。  ーーー  そんな風に、私たちは自分の望みを叶えようとする 一方で、反対の現実も無意識に強調しているのです。  強調すればそれが実現します。  例えば「健康な状態でありたい」  と願うことがそもそも病気を呼ぶことになるのです。  つまり、  ”今現在この瞬間全てあなたの想いがそのまま叶っている”  ということなのです。  あなたが想わなかったことは何一つありません。  厳しい言い方かもしれませんが、 これは本当です。   ただ、認めるには時間がかかると思います。

願いが叶うかどうかは、

お願いの仕方にポイントがある

ということを書きました。

「○○になれますように」

と願っていると

「○○になれますようにと願っている自分」

が実現します。

「○○になれますように」

と言っているのならその人の現状は、

「○○ではない」

と言っていることと同じです。

まずはこの意味が分かるでしょうか?

ーーー

「金持ちになりたい」

と言っている人は、貧乏です。

「フェラーリが欲しい」

と言っている人は、フェラーリを持っていません。

「健康になりたい」

と言っている人は、健康ではありません。

ーーー

そんな風に、私たちは自分の望みを叶えようとする
一方で、反対の現実も無意識に強調しているのです。

強調すればそれが実現します。

例えば「健康な状態でありたい」

と願うことがそもそも病気を呼ぶことになるのです。

つまり、

”今現在この瞬間全てあなたの想いがそのまま叶っている”

ということなのです。

あなたが想わなかったことは何一つありません。

厳しい言い方かもしれませんが、
これは本当です。


ただ、認めるには時間がかかると思います。

ーーー

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ