JR大森駅

こんにちは。

まじめ治療院の山崎です。

池上からも割と近いJR大森駅

今回は、「JR大森駅」について書いています。

JR大森駅は、池上から池上通りをひたすら走っていけば着きます。

ずっとなだらかだった池上通りが徐々に登りになって、商店街の
アーケードがはじまると、雰囲気がガラッと変わります。

人通りも増え、にわかに賑やかになっていきます。

ーーー

駅前の道路からは、天祖神社の鬱蒼とした森が見え、坂道に連なる商店
を眺めていると、どこかの温泉街にでも来たような錯覚を覚えるのは私だけでしょうか?

 

一日の乗降客数が「18万人」という大森駅。
わが池上駅に比べて、やっぱり人も多いですし、周辺の建物が大きいです。

・アトレ大森
・大森ララ
・ホテル東急イン

などが目立つでしょうか?

 

たまには自転車でこうして出かけてみると電車とは違った
街並みが見えますし、土地勘も養えて良いと思います。

ーーー

 

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ