六郷土手グラウンドで遊ぶ

こんにちは。

まじめ治療院の山崎です。

多摩川河川敷・六郷土手で青空子供遊びの会

日曜日の今日は、月に一回行っている「青空子供遊びの会」を開催しました。

これは、私と妻が勝手に決めた会で(笑)、月に一度の日曜日に
多摩川河川敷(六郷土手付近)で、「お友達と思いっきり遊ぼう」というものです。

何も予定がなければ池上から多摩川までいつも私たち
親子は足を伸ばしています。

(池上から自転車で20分くらい)

私たちはそこにいるので「もし良かったらそこへ合流しませんか?」

という程度の思いつきの会なのです。
(どなたもこられなければ、親子で遊んで帰るだけです)

ーーー

普段は広い場所でなかなか遊ぶ機会のない子供たち。
幸い大田区には多摩川が流れ、その河川敷は綺麗に整備されています。

青い空、緑の芝生、広々とした場所で力いっぱい走ったり、
大声を出したり、ごろごろしたり、ボールを蹴ったりしました。

これが実は贅沢な時間かもしれません。

 

今日は10月にしてはかなり気温が上がり、暑かったです。
もちろん、夕方になると肌寒くなり、秋の深まりを感じますが、
顔が日焼けしたのがはっきりとわかります。

 

長く続けられるといいなあ、と思っています。

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

コメントを残す

このページの先頭へ