2013年初詣 池上本門寺

あけましておめでとうございます。

まじめ治療院の山崎です。

池上本門寺へ初詣2013

今年も「池上本門寺」へ、初詣に行ってきました。

ご高齢の在宅マッサージも担当している私は、一人住まい
の方のお宅を午前中に訪問、お昼過ぎ頃に行来ました。

去年よりも人が多い印象でした。
おみくじにすごく長い列が出来ていました。

ーーー

まずは、お参りをしてから恒例の「猿回し」を見ました。

お姉さんではなく、今年はお兄さんが「ひろし」くんという
お猿さんを連れてのパフォーマンスでした。

細かく考えられていて、やっぱり楽しかったです。

帰り道は、ビールを片手にケバブサンドをいただいてきました。

ーーー

毎年思うのですが、

様々な夢、希望を胸にこれだけの人が集まって来られるという事実が、
とっても幸せなことだなあ、と感じます。

それぞれに想いがあるでしょう。
私もあります。

互を尊重しながら、良さを最大に発揮していく。
そんな世の中になるといいですね。

ーーー

・池上本門寺

・住所:〒146-0082 東京都大田区池上1丁目1?1

・電話:03-3752-2331

ーーー

お読みいただき、ありがとうございました。

==========================

【大田区の出張整体マッサージ】 まじめ治療院

TEL:0120-472-583

「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

※ご高齢の方、歩くのが大変な方はこちら↓をご覧ください。

【保険訪問・リハビリ鍼灸マッサージ】 まじめ治療院

メール:houmon@majime2.net

受付時間:月~金 9:00~19:00、土9:00~12:00

定休日:日曜のみ

〒146-0082 東京都大田区池上6-31-4(出張専門です)

==========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ